うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



負け中田のに・・・

おはッス。

サンデーブロガーこぎってです。
いやー、もうすぐ期末なんですっかり忙しいス♪

昨日は
DBHとポケカジムチャレ。

まずは
DBH。
110505_1447383gp_000016699.jpg
3回戦負け
へへへ、コンスタントにいい線までいけるようになった?


さて、ポケカジムチャレ
16時から小学生以下
110828_1626243gp_000008826.jpg
負けませんでした。
ただ、もう一人負けなかった子がいて
サイドを取られた数で・・・負け
なので準優勝

次に17時から無制限
イカロスくんに負けて3位
イカロスくんはうちの子からサイド取れなくて・・・
というかタネ切れのため・・・
負けてないのに準優勝。

うーん、勝負の世界は厳しい♪
110829_0655223gp_000002872.jpg
参加賞ムダにイパーイ♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

Ichikome

こんばんは
ジュン優勝おメットさん。
こちらもカクネタナイです。

先週日中に北フッフー行ってGTA見て来たけど、6台中1台でおっさんがレンコしてただけで、子供達は皆DBHに並んでました。
タマタマイった時間帯だけかもしれませんが。

コバンさん、おはです。

DBHは徐々に減ってますね。
GTAぼちぼち増えてますね。
まぁ、@ンダイが出すのはいまいちテことですかね。

まだまだ子供にはDBHですね。
あ、この大会は
GTA始めた子はことごとく負けてたような?

DBH

Jr君強くなってますね~!!
家のJrはニラぱぱさんの影響で(爆
GTAにチョコチョコ浮気中っす~(°□°;)

こんにちは

先日はどうもでした。

GTAはじめてダメダメ兄弟です(泣)

次はポケカだそうですよ(笑)

今週もよろしくお願いします

ユウヤパパさん、おはです。

GTAですか・・・
GTAやるとDBH、、、弱くなりますよ~(w
ニラぱぱさんの影響?
じゃ、ポケカもやろ♪

リアシドさん、おはっす。

これから本格的?
うーん、楽しそう♪
まずはテッパンデッキを集めないと!ですね。
がんばりましょう。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
