うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



夏休みオワタね♪

おふぁ~

朝早くから眠いス。
え~、誰も覚えてナイト思いますガ。
夏休みあたりにCIパンパン@の完成ヲ、、、と
いろいろ考えたんですが
やはり、まったくもって、どうやっても一般公開ができナイス
ま、著作権ですね。
オリジナル映像がほぼないからですね。

と、いうことで
発想の転換をすれば、ナニか思いつくかなと思って、、、
息子が東京タワーに行ったときに、パパコレ作って・・・と

「ポケモン言えTAP」

音ゲーかぁ
と、いうことで作ってみました。。。

[広告] VPS

ガ。
やはり著作権が・・・
これも一般公開ムリす♪

誰かコレほしい?
ほしい方はメールで。
uchinoko2kagitte@yahoo.co.jp
Yahooメールの方にしか返信しません。

あと下記リストのカードが無いため未完成
チョロネコ
ココロモリ
ハハコモリ
ペンドラー
ドッコラー
ヤナッキー
チュリネ
ドリュウズ
チラチーノ
ムシャーナ
ズルック
エルフーン
バルチャイ
ドレディア
ゴチルゼル
ワルビアル
ムーランド
ハーデリア
ヨーテリー
ギギアル
ギギギアル
アイアント
どなたか画像ください・・・


あ、今日は息子の誕生日。
8歳♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れどS

Jr君お誕生日おめでとうございま~す♪~θ(^0^ )
あれ~家のドヤ顔Jrより1つ年下だったんですね~(^。^;)

ばんわ~

息子さん誕生日おめです

カードは
ギギギアル以外なら多分余ってますよ

こんばんワニ♪

お子様、お誕生日おめでとう御座います。

8才ですか~!小二はKSIで一番多い学年ですよ!二人しかいませんが♪笑

我家の子供達はポケモンのエンディング時、必ず歌ってますよ♪

ユウヤパパさん、おはです。

そですね。
一つ下なんですね。
みんな同じかとオモテました・・・

イカロスくん、おはです。

ギギギアル以外・・・
えと、買い杉です。
画像だけでいいっすよ♪

でっちさん、おはス。

あ、うちも普通にエンディング歌ってますね。
パパは仕事中に頭の中でぐるぐる歌ってますが・・・

おめめと~

息子くん、お誕生日おめめと~。
あら~八歳!うちの下と同じ学年だったんですね~。上だと思ってた~。
うちはあと半年近く七歳だわ。。。

よこさん、おはですぅ。

あ、ちなみにそちらの準決勝戦の相手の男の子は
実は4年生・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
