うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



クレコレ

(*´・ω・)ノはよー

昨日は朝早くから先着に並んできました。
ま、それは普通にゲトだたんで。

そうそう、開店と同時にゴロがきました。
↓クレコレ(クレクレコレクション)♪
110905_0613093gp_000002696.jpg
ユニコーンのレア系ですね。
かっこいいなぁ、クシャトリア。。。
ゼータシリーズはまだかしら♪

次のクレコレ♪
110905_0614473gp_000001380.jpg
これはリアシドさんからパクってきました。
グミのヤシですね。
よーし、こするぞぉ~

そして、今回最大のクレコレ。
110904_2045273gp_000000814.jpg
イカロスくんから
ポケモン言えTAPの残りのポケモン。

すげーー、コンプです。
ギギギアルの画像がいまいちですが、
縮小したらよくわからないのでオケツ。
これで今週には完成ですね。

あ。
ポケモンカードジムチャレンジですが。
110904_1613053gp_000003242.jpg
小学生以下は3位
年齢無制限は下の方。
今回、息子はちと疲れてましたね。
朝からずっと遊んでましたから・・・
ひどいのがエネを出さないターンもしばしば。。。
ま、もうちょいゆっくりイコー

参加賞が変わりましたね。
でもエネだらけでした・・・


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

グミフリーザGETおめでとうございます。

家も、フリーザ当らなくて困ってます。

大人買いが必要かな・・・

はしさん、おはです。

あ、やっぱグミのやつは
フリーザが一番いいのかな?
だいせいこうでかなりいいらしいです♪

あともう一個、未開封のグミが残ってる・・・

空けて中見てみませんか~

フリーザダブってしまうかもです(笑)

良いの当ると良いですね

はしさん、ども♪

えと、、、
フリーザじゃ中田
人造人間15号・・・
ま、こんなもんですぅ。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
