うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ポケカ年齢無制限

おはっシュ♪

昨日は、授業参観。
地元ではオマつり。と
にぎやかでしたが、、、
授業参観はミニいきました。

小学校のエアコンの設定温度は、既に26度

涼しカッター♪

娘曰く、金曜日までは28度だたそうです。
節電も終了ですね。
これからはガンガン設定温度をsageていきましょう♪


そして、オマつり
息子が子供みこしにいったのですが
数十分で帰って来てしまいました。。。
理由。
1.みこしが重い
2.車のみこしをひくだけの場合、つまらない
3.車みこしの上で太鼓を叩くだけのやつらラクしすぎでむかつく
4.途中の休憩でもらえる、おかしがしょぼい。。。
5.警備の大人、ロープを持って歩くだけでラクそう・・・
6.笛吹いてるだけの大人、、、ラクそう・・・

すげー
小学2年生ともなると・・・わかってきますね。
ちなみに1以外、私も思ってることです。

ま、オマつりなんて、ラクしてる当事者が一番楽しいんですね。


さて、夕方にはポケモンジムチャレ
今日は60枚レジェンドです。
これは大人が中心なんですが。
あまりにも暇っ子だと、たまに参加します。

ということで、オマつりが面白くないてことで、、、

一回戦目、、、なんと大人の世界チャンピオンが相手。。。
110910_1807533gp_000012562.jpg
ジャンケンは勝ち。
2個サイドを取ることができたので負けてもオケツかな。

2回戦目は女性の方
この人、毎回だけどすごーく、考えるのよね。大体3分~5分・・・
そうなるとエネを貼ったか、サポートは使ったか・・・わかんなくなって、、
サポート2枚目を使ってしまた。。。息子気づいて
山札を元に戻しますが、ほんとに戻ったかどうか・・・
本来なら反則ですが、、、
ま、いっかー

将棋みたいにターンの時間制限を付けた方が良いのでは、、、とオモタ

ということで、2回戦終了
で、ゴロと親父っさんがまってるライ@へ移動。
ゴロがモグを熱く語る。。。親父っさん、大人の金玉(お金のことよ♪)で解決
と、盛り上がって、あっというまに1時間半
でした。


さ、
今日も大会にモグにがんばろ~♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちこめ

おはようございます。
世界チャンピオンと対戦なんて、すごいデスね~

英語で呪文唱えたのかな?
いやーグローバルですね~

コバンさん、おはです。

うん、
コンニチハ
て。
普通に日本語でした。

p.s.
世界の規模がわからないですが
米国と日本の2ヶ国じゃないかなぁ・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
