うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



自主トレ♪

おは~ス。

栗ひろいの時期っス!
(~っス:てヤンキー風?)
落ちてるのを拾うから、栗拾い?

さて問題です。
木についている間に栗を取ることをなんて言うの?
しかも、それをヤンキー風に・・・

クリ○リ・・・ス?

○に当てはまる文字を答えよ♪

あ、雑念だらけの大人に正解はムリっス♪


では、昨日ですが
ちと用があって息子と夜、ライ○へ!
6弾になってからの自主トレ。
110916_2003053gp_000018621.jpg
新しいミッション。
110916_2103163gp_000004835.jpg
最近の新しい超ボスは簡単だね。
ま、コンピュータがパフェばかりだと面白くないからね。

出たカードはこんな感じ
110917_0731223gp_000001441.jpg
うちともう一人いましたが
うちスーレア2枚
もう一人はCPのサタン
なんとも集中した排出でした。


ということで
3連休はこんな感じ
今日はまったりで夕方からポケカ大会かも。
明日は終日大会
明後日は台風の様子を見てからリアル栗拾い♪(読め抜き)


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
相変わらずカード運はすごいですね。
相手の子がかわいそう。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
