うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


大晦日だね~♪

おはです。

昨日は妻と娘がキンキキッズのコンサート?に行ってしまったので
パパと息子は、wiiマリオとモンバトの自主トレでした~

と、その前に、Windows7ですが、、、
Windows98、2000、XPで使い慣れた人は
まだまだそのままでよいです。
Vistaの方、、、乗り換えたほうがいいかもしれませんが
ドライバーが不完全なので、乗り換えても
パソコンが動かない可能性『大』です。

ちなみに私のPCは
Windows7の動作できるかどうか確認ではNGでしたが
http://windows.microsoft.com/upgradeadvisor/
どうにかなるだろうと、突き進みました。
XPのドライバでエラーが多少出てますが、かろうじて動きました。
ワンセグだけまるでダメだった・・・

Windows7→なーんか、カクカクするんだよね~


次に昨日の自主トレです。
↓アッキー・ダース・バージョン → アッキーダーバージョン → アキダバー → アキバダ!
MOL001_ASF_000007366.jpg
HPは1974です。
ダークドレアムでも出てくれば、動画で使った感触を紹介したいのですが、、、
えっと
ダースはギズモよりダメが多いような気がしました。(魔法系)
相手がダースにミスってくれる確立はなぜか同じくらいに感じた(体感)
魔王、大魔王、とにかく安心して倒せる。。。

気づいたら、ゾーマ討伐数がムーア抜いてた。。。
MOL006_ASF_000020000.jpg

今日は大掃除じゃなくて、大買い物に行くらしい。
場所は「フッフー♪」といいながら行く場所、
ということで、私と息子は
大晦日だよ!自主トレかよ~
に行ってきます。

では~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!・・・

おはこ!
ゾーマすごいね!(驚
BGMはMr.ひぃさんのしあわせの箱・・・(笑
OSは仕事上?チェック入れてんだぁ~(驚
近畿キッズ・・・すごいね!
ジャニーズ系ってチケット入手困難なんでしょ!

バーサーカーさん ・・・

連コメ!
茸ちゃんマンとこにいるぞ!
早く行かないと消されちゃうかも!

ゆずとさんへ

ども~
ジャニはよくわかりませんが
光一くんの誕生日じゃなければ
比較的とりやすいそうですよ

いやー
ちょっと表現が弱かった…
セブン絶対ダメぽ
てす

バーサーカーさん
モンバトネタで荒らしてくれれば面白いのにね~

どもです!
キンキンのコンサートですか!
てか、コンサート?ライブ?行ったことないです・・・
7イマイチなのですね↓
今のところかえる気ないですケド。
はぐりんGETしたんでた~めそッ!
フッフー♪トレがんばってくださいねん!
私も、もうひとモンバトいけたらイコーっと!

Mr.ひぃさんへ

フッフーで自主トレ中です
帰ったらしあわせの箱
第2段を見させてもらいます。
結構、見るのに時間が必要だからね~
除夜の鐘がわりだね♪

ども~♪

こん♪

今年も1年間、大変お世話になりました!
来年もこれまでと変わらず仲良くしてくださいネ(^o^)/

明日はやっぱり浅草行く?(^w^)

フッフ~で良いお年を♪

のりぴちさんへ

フッフー♪
まもなく撤収。

今年はモンバトやりまくりだったね~
来年こそ娘ペアを優勝させるようがんばろ~

浅草パス~

来年もよろです♪

もうすぐ、カウントダウンなんで・・・

こんばんこ!
一応・・・ほうこく・・・
赤目マーゾ、ドラゴラム520でした・・・
シロはラム、アカはデイン・・・
でっ・・・紅白はどっちかな?

今年最後の大会☆

こんばんは(≧∇≦)
今日も大会遠征して来ました♪

地元の駅まで自転車移動したら後は交通機関使って二ヶ所へ★

長男だけが抽選突破したけど我が家の二番手レベルなので二回戦★
来年度は高レベルアップさせたいですね☆

今年度は色々とありがとうございました☆

来年もよろしくお願いします☆

ゆずとさんへ

かずや二児のパパさんへ

おおぉおー
今日も行ってたのねん~
じゃ1/1も行くのかな?

来年もよろ~
よいお年を~

大会遠征♪

おはよう☆
うん大会遠征するよ(≧∇≦)

本来はJR元旦パスでプチ旅行する予定だったけど→今回実施して無いから予定変更★

認定証ゲットしたいな(≧∇≦)

明けましておめでとうございます♪
新しい年を迎え、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

おめぇ~・・・

おはこ!
ありませんな・・・
ネタ・・・かな?ドレアム?
正月にイオンに行って、大会常連さんが
「こぎってさん」わかったよ!って
言っていました・・・
有名人・・・だね・・・(笑

かずや二児のパパさんへ

おは~
今日も行くんですね。
こっちはシンジくんで大会がないので、お休みですね。
1/1の認定書ほしいね~
ことよろ~

Yパパさんへ

はい、今年もよろしくです。
まずは飲みますかッ!

ゆずとさんへ

あけおま~

ごめん、その時間、一時的に消した。。。
編集がおもろくなかったもんで、、、
またアップしたよん~

え!誰?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
