うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



昨日は・・・

憑いてナイス♪


おは。

まずはDBHの先着。
これは普通にゲト。

ここでリアシドさんからクレクレコレクション♪
110919_0731193gp_000001140.jpg
いつもすいますん。

そして暇だからと中々行かないビックリカメラの
ダブルヘッダーの抽選・・・
一緒に行ったお友達全員当たり(うちの子除く)

il||li _| ̄|○ il||l


最後にポケカ
110918_1640353gp_000005074.jpg
小学生以下は3位
年齢無制限・・・全敗

うーん、今回の敗因は
なぜかタネなしですべて負け・・・
ドローの運がまるで無さ杉・・・
タネはいっぱい作られてるだろうに・・・?


じゃ、栗拾いにでもいてきます。
いい天気♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

オハです!!

あちゃ~抽選漏れシャンでしたか~!!
我が家も土曜日は散々でした(^。^;)
いい天気ですね~!!
栗拾い頑張って下さいね(⌒~⌒)

オレならわかる…

○のなかは…



ガ… だよ(笑)


ぷぷっ♪


(*^ー^)ノ♪

ユウヤパパさん、おはです。

栗・・・

多くは語れますん。

えぇ3連休は散々ですた・・・

親父っさん、おはです。

正解です。

他に正解がいないので
Newオリカを贈呈します。

おめでとうございますぅ。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
