うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ミュウツー♪

お|* ̄O ̄|は

昨日は、、、無制限の申し込みの連絡ありがとうございます。

と、いうことで日中特になくなったので
ゴロゴロ昼寝しまくりで、モグライフ。


そして夕方からポケカ
・小学生以下
イク気は中田んですガ、暇になって息子が暴れだしたので・・・
111002_1619143gp_000002628.jpg
すげー大盛況♪
結果は準優勝
まったくぅ、素直にミューツーいれないのと
やっと入れてくれても違うのと入れ替えるし・・・
うちのこ、たくさん子供がいるとハイテンションなのよね・・・
ふぅ~

最後負けちゃったのは
ミューツーEXとエネが相手にじゃんじゃん出されて
負けっぽですね。
2枚はナイトつらい?
先に育てたほうが勝ちッス。

・年齢無制限
こちら3回戦負け
やっぱりミューツーEXですね。
あ、ニラパパさんが準優勝?かな?
いや~、非常に真剣で攻めの考えが私と違うんですね。
カードゲーって面白い♪

交換成立!
111003_0650243gp_000006257.jpg
キターーー♭
ニラパパさんありがと~


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはです(^^ゞ

準優勝おめでとうございます!!
う~んポケモン面白そうですね~!!
でも全然わからナイス~(^。^;)
ニラパパさんは今週末はGTAで忙しそうでですね~(*^o^*)
DBHでは全然あってナイス(°□°;)

イッちゃったよ!

連絡くれないからIKBにイッちゃったよ~。

イク時は一緒だよ…。

お疲れ様でした

こんばんは。

昨日はこちらこそ貴重なカードありがとうございました。

ミュウツー、強いんですけどねぇ~。子供には高い打点と何かしらの副効果がないと好まれないのですかね。

いやぁ~、子供の熱気すごいですよ、鉄火場って感じでした。

あっ、ユウヤパパさん、9日ラゾナでお待ちしてますよ(笑)

ユウヤパパさん、おはです。

ありがとうございます。

ポケカ面白いですよ♪
きっと、ニラぱぱさんのメインは
GTAとポケカですね。。。

あ、9日はラゾナで僕と握手!

ハニー!おふぁー

まさか、あのタイミングでイクなんて・・・

次、イク時連絡します。
「イク」てメールに書くの?

ニラぱぱさん、おはです。

あ、うちの息子
初めて見るカードで使ったこともないので
よくわからないのが実情です。
帰ったら家ではガンガンエネ付けまくりで使ってます。

そですね。
人数多くて少し空気がよどんでましたね。

では9日♪

次は

「そろそろイキます。」とメールください。
「俺も」と返事します。

そしたら一緒にイキましょう!
IKBへ♪

IKBテ

イクベ~
の略?だたのね♪

わかりました。
ギリの時はうまく書けるかわかりませんが
イク時は送ります♭
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
