うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ブゥ吸収しまくりミッション

(*´・ω・)ノはよー

昨日はお祝いのコメありが・・・ナイスil||li _| ̄|○ il||l

最近、ココよりアメブロの方がアクセス多かったり・・・


・・・

と、言ってるそばからソッコー元気~♪

・・・書いてみたかっただけです。


さて、昨日は読めの都合で自主トレ。
111010_1044213gp_000037193.jpg
ブゥ吸収しまくりミッションは
いつもどおりのデッキでやったら簡単でした。
というより、親カメでみんなクリアしてるのね。


そうそう
北フッフー♪の3F
DBHの筐体が1セット無くなりました~
終焉にむかってるヤシですね。。。


GTAは相変わらず空いてました♭


じゃ、今週は4日働けば休みさ♪
がんばろ~


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはヨーグルト♪

最近、お世話になっています。

吸収してますね~♪
合体の方がフレーズ的には好き鴨♪爆





優勝

遅くなりました。

北フッフーの3Fは大会用に移動してるだけで、合計4台稼働中♪
イクには未だ早すぎます。
もう少し待って!

遅い・・・かな

優勝おめでとうございますV(^-^)V
ラゾー○凄い人数だったみたイスね(^。^;)
握手出来ませんでしたね~(^。^;)

ポケカ初優勝おめでとうございます。

遅かったですか?

2回目で優勝って出来すぎでは?私が入れば阻止できましたかね?

頭を使うので脳の活性にはポケカいいかもです。その反動で終わると、ドスンと疲れますが…。

今度はスタンでの優勝お願い致します。こちらは険しいですよ。

でっちさん、おはです。

おっと、
大変申し訳ありません。
表現には気をつけます。

ハニー、おは。

え?
またあそで大会がはじまるの?
そーですかー
これからですね。
土曜日だといいなぁ

ユウヤパパさん、おはです。

あら~
最近どこですか~?

ラ@ーナ・・・
まぁ当たりにいくより
同窓会にイク気分ですね。

ニラぱぱさん、おはです。

えへへ~
実は強い人がほとんどいなかたのよねぇ・・・
なんてこと言うといた人たちに申し訳ナイス。

次は。。。
あ、息子が優勝してから60枚です。

次の

土曜日にダブルヘッダー開催ですよ~。

年齢的に2回もイクのはツライですが…。

2回くらい♪

いろいろ変えれば2回くらい無問題♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
