うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


クレコレ♭

ぉはょぅ♪

昨日はいつもの日曜日ですね。

まずはDBHの先着申し込み。。。無事官僚♪


並んでる後ろが、なにやらニギヤカ♪
すると、こぎってさんコレ!
111017_0658013gp_000001457.jpg
どうやら数人で交換の交換で
うちのためにCPベジータを・・・
ありがとうございます。

そして、ポケカ
お!
またまた写真がナイス。
たしか
小学生以下が16人くらい?
年齢無制限が13人でした。

ニラぱぱさん来てましたねぇ
あ、ブログに優勝おめでとうテ書き込みに行かないと!
以前のことですガ♭

結果は
小学生以下:優勝
年齢無制限:イカロスくんにいじめられ3位o(TヘTo)

今回、パパは出ませんでした。


≪今日のクレコレ≫
111017_0657283gp_000000999.jpg
リアルシドーさんが置いていきました・・・


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

無事に、IKBの先着完了出来て良かったね♪

我が家は、地元のお祭りと、西〇西大会へ行って来たよ。

今度の週末は、GTAかDBHへ行くか悩み中(笑)

ポケカ頑張っているね。

今度は、イカロス君にリベンジだー☆

優勝

小学生以下優勝ですね!
次はDBHで…。

IKBは夢○限じゃなくてヨカッたよ。

おおおおお~~~

なんか、都内「虹」が見えますね♪

他県で、勝負しよ~~っと♪

こんばんは~

昨日はお疲れ様でした。

前回優勝されたということで鼻を折りに行きましたが、敢え無くシドーさんの息子さんにボコられた者です。

来週ガンダム獲りに行きたいですが行けそうもないのが残念です。

こんばんは[i:63893]

先日はお疲れさまでした

ポケカは何度観ても興味がないので意味が、、、です

朝早起きし過ぎで眠いです(笑)

かずや二児のパパさん、おはです。

今週のGTAはすごそうだね。。。

ハニー、おは~

えぇ。次はDBHで
と、いつも思ってます。。。

週末はGTAで夢@減だよ?

フリンダムさん、おはです。

雨あがりは
レインボー♪

コレて会話になってる?

ニラぱぱさん、おはです。

えぇぇぇ!
イケない鴨?

そですかぁ
なーんかこいーのがたくさん来そうで楽しみなんですが・・・

視察にイクかも♪

リアルシドーさん、おはです。

次世代トランプと思ってやると面白いッス。

で、GTAはどしる?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
