うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



GTA大会

昨日は北フッフー♪でGTAダブルヘッダー。

よーし、1回目気合入れて抽選突破!
定員16名にたいして10名・・・
まぁ子供に人気ないかな・・・

大会の様子
111029_1230563gp_000010658.jpg
あ、一回戦負けですが。


そして2度目の大会。
111029_1519063gp_000007869.jpg
始まる前のトーナメント表・・・
そです。
7人テ
最後の人は1度勝っただけで決勝戦。

さぁ7人中。お友達はたったの一人!!!
抽選で対戦を決めます!!
うちの子、なんと!。。。お友達と対戦。
111029_1526493gp_000005662.jpg
はい、やはり一回戦負け~



うーん、このゲームどして子供がいない?
やはり大人の思い出のゲーム???


≪今日のクレコレ≫
111030_0722523gp_000008785.jpg
この前のガンダムいちばんくじ
もちろん、うちでは使用するためにもらいました。
ゴローありがと~♪



p.s.
いよいよカードゲームが終わりに近づいてる空気を感じました・・・
あ、でもゲーセンのカードゲームね。
たぶんアナログのカードゲームは続くなぁ
きっと金銭的にも時代にあってるのかな♪



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは[i:63893]

今日はお疲れさまでした。

おめでとうございます

アナログのほうが面白いですか?

こんばんは+お久しぶりです。

カードバトル・・・今後に期待かな?
まだまだ諦めてはいけません!?


最近は・・・ケータイの位置登録機能を使用したゲームに嵌っています♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
