うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


日曜日はカードゲー大会♪

おふぁ~。

昨日もGTAでした。
そそ、16名の定員に申し込み抽選は16名
そしてイザ。
名前を呼ぶも・・・いね~
キャンセル待ちは6名。
実際のキャンセル待ちは4名?
みんな突破♪

んと。人気があるのかないのか。。。


とまぁ、とりあえずIKBで
111030_1416193gp_000012573.jpg
画面は通信エラー♭
1回戦・・・また昨日のお友達・・・
普通に1回戦負け
つまり~、2日連続でゴローにいじめられました~

・・・と、言ってるソバからソッコー元気~♪

あ、言ってみたかっただけです。


ま、こんなゲームどでもいいや。
本命のポケカへ♪
111030_1715293gp_000017279.jpg
息子:2勝2敗
・・・うーん、IKBでのポケカが期待できない・・・

そして、またまた息子のショボさにガマンできずパパ参戦♪

今回は世界優勝者もいました。

結果は

ユウショウ...



あ、祝福のコメントオマちしております♪


p.s.
世界チャンピオンに勝つと・・・なんていうの?
地球代表?
いつか来る宇宙戦にそなえる?
火星との対決?
モイイデツネ・・・


PS2.
リアルさん、コメ早すぎです。
お手数ですが、こちらにもお願いします。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ポケカ!優勝おめでとうございます。

GTAは残念でしたね~。IKBがそんな状態だったと知っていれば単で行ったかもでした。

例のカード都合つけておきましたが,ここで優勝しているならIKBではいらないのでは?

今度こそ対戦しましょうね。

おめ○でとう!

地球代表ですか!
70億人の頂点ですね!

でも…、税金納めてね!

おめでと(*≧∀≦*)


優勝♪しゅごいじゃないですかー!!(*´∇`*)

えっと、こぎちゃんが優勝?息子?


まっ、いっか♪

おめー!!

でもー、最近モグにいないから…(泣)


改めて

優勝おめでとうございます

宇宙代表になったら宇宙人とポケカですか

改めて

優勝おめでとうございます

宇宙代表になったら宇宙人とポケカですか

スゴ~い!!

優勝おめでとうございますV(^-^)V
世界チャンピオンに勝利!!
マジスゴっす(≧∇≦)

にらぱぱさん、おはですぅ。

ありがとうございます~
つまりニラぱぱさんがいないときに出場で優勝ですね♪

あ、例のカードは必要です。
あっちは60枚なんで♪
よろしくですぅ。

ハニー、おは~

70億人・・・
えと、それは昨日の発表だから
一昨日は
69億9999・・・
どでもいいですね。

そですね。
やっぱり優勝するからには納税が義務ですね。

なあさん、おはです♪

初コメかな?

いちお私ガ・・・

そそ
フッフー♪
て口にしてみましょう。
そすればどこかわかるはずですぅ。

リアルシドーさん、おはです。

ありがとうございます。

宇宙戦になったら任せてください♪

ユウヤパパさん、おはです。

ありがとうございます。

すっかりユ○ヤくん、黒くなちゃって
後ろでおんぶしている白い人形が重そうですが・・・

おかわりないですか~

というのを
ヒロシさんとこで見ました~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
