うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



今日も自主トレて・・・

(。´_`)ノおはぁ。

昨日はオフ・・・あ、カードゲーム大会ないってことね♪

んなもんで、授業参観(土曜参観)というらしい
ミニいっても行かなくてもオケツ。

毎月あるので今回は行きませんでした。
ということで、静かに過ごす一日かと・・・
読めが、、、フッフー♪

えぇぇぇ!
御意に・・・

子供達が帰ってきたら、ダッシュで北フッフー♪


とまぁ
やることないので、自主トレでも♭
111106_0649013gp_000001415.jpg
トレーニング始めて9回目のことでした。
使ってみましたがCI・・・ハヤっ!


今日は誰にも会わないかなぁ・・・あ、ハニー♭

&&&

おぉ~、Yぱぱさん♪
お久しぶりですぅ。

チーム二太郎セイゾロイ♪


今日は
YRCとポケカね。


≪今日のクレコレ≫
111106_0649143gp_000000499.jpg
やりました!CPコンプッ!
ハニー!ありがと~
みなさんのおこげです♪


p.s.
あの・・・
まだカードケースに空白が3箇所もあって
1箇所はURてわかるんですが、あと2枚・・・
H6-32ベジータ
H6-33ベジータ
上記、ナイス!
余ってる方ヨロ・・・



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさっす

こんばんは!
昨日自分も北ふっふーで自主トレしてましたよ~。笑
3Fの方ですが。
しかし土曜日なのにあんなに空いてるなんて・・。
そういえば最近ひぃくんいないけど、知ってる?

パンくん、おは。

ハニーから聞いてました
その30分後にいったらいなかった(ノ_・,)

ひぃくん、どしたんでしょう。
連絡ナイス(ノ_・,)
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
