うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


いつもの大会

ぉは~


昨日はDBHとポケカ・・・
あ、その前にリアルさんから連絡が。
じゃ、なーんとなく寄ってみるか~

「こぎってさん、おはようございます!」
「どっちに申し込みに来たんですか?」

え?ナニそれ?どっちテ・・・GTAじゃないの?

「いえいえ、DBHとGTAがありますよ」

マジ~
じゃ、DBH・・・

「あ、いっぱいです」

んだよそれ!
へぇ~、今日は夢制限でGTAとDBHの同時申し込みだたのね。。。

まったく興味中田です・・・

とりあえず、GTAに申し込み
DBHをキャンセル待ち1番♪


ということで、YRCダブルヘッダーへ!
申し込み39人
いちお息子当たり
気になるトーナメントは・・・
お!ちっちゃい子ばっかり♪
いけるかな?

さて一回戦
なんと!
かずや一児のパパさん・・・
この前あったばかーり。運命ですね♪
前回はうちの子は復活されて負けてる、だそうです。
(あ、ラゾーナにパパがいってる間の出来事)

今回は復活対策バッチリなので、、、勝ち♪

二回戦
相手はちっこい子!
しかーし、いっぱつデッキ
ずっと前だし
いつチャージ負けても削られちゃいます。。。
3ターン目に負け・・・
ミラクル・・・いらね~


そそ、一回戦も二回戦も
かなり相手にミラクル出されたんですが
復活防止策はわかったんですが、ミラクル防止策は???


で、さっさと引き上げてポケカ。
今日こそ優勝ヲ・・・

DBHが二回戦負けなので
小学生以下に間に合ってしまいました。。。
えと、3位

111106_1809283gp_000002456.jpg

そして、夢制限は

優勝・・・

まったくぅ大体、、、
いれかえキャッチャーを使うタイミングが早いんだよ!



さ、今週も1週間マジメに働きましょう♪



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優勝オメ!

今度は抽選漏れ防止策を教えて!

お疲れ様です!!

昨日は久しぶりに
お会い出来ましたね~(^^ゞ
準優勝おめでとうございますV(^-^)V
葛西はオジさんが当たりましたよ~(ユ○ヤ漏漏
同じく準でした~(`∇´ゞ

ハニー、おはですぅ。

ありがと~

うちと続き番号を取ると
かなりの確立でどちらかがハズレてるような・・・
今度から申し込み番号離してみましょう。。。

ユウヤパパさん、おはです。

久しぶりでしたね♪

やせましたね。。。テ言われましたが
言うの忘れましたが
今年に入って、やせる行為してナイス♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
