うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


俺にだって、俺にだって・・・

おふぁッス。

土曜日は仕事でした~

昨日は朝からイカロスくんを呼んで
来週のポケカ大会のための練習に付き合ってもらいました♪
まずまず、いい感じ。

そして、
先週、申し込んだ
DBHとGTA
DBHは息子がキャンセル待ち1番
なんと、かずや二児のパパさんとこのお兄ちゃん。。。譲ってくれました~
なので、息子参加できました!
あ、一回戦負けでしたガ♭

それと
GTA
私、初プレイ、初大会出場。。。
111113_1415053gp_000039594.jpg
※撮影協力:優勝したイカロスくん。
よーし、いっちょがんばるか~!

あれ?

???

画面のパイロットの台詞が
顔がよく見えない!!!

たしか「俺にだって、俺にだって・・・」なんちゃら・・・

カイ?じゃないよね?
てか、カイなんか使ってないし・・・

えと、そです。
パイロットを入れてないことになってしまいましたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

どうやら
始まる時にに
パイロットカードを置いて、ボタンを押して。。。
ここが、パイロットを置いて、下に下げて、ボタンを押した・・・

ということで、パイロットがいないテ・・・
ま、一回もやったことないのでこんなもんですね♪

試合の内容は、、、
なーんかパイロットが乗ってれば勝てたような希ガス。


ま、親子で1回戦負けッス。


そしてポケカ

今回は目的があります。

コレです。
111114_0645303gp_000001665.jpg
クレコレっす。あ、この時点ではカシコレです。
※カシコレ=貸してくれコレクション。

でも、ほぼクレコレっす。
ニラぱぱさん、がんばります!
と息子が申しておりますσ(゚ー^*)

あ、ポケカの大会の内容ですが。。。
親子ともども2勝2敗。
特にいいとこ中田ス。

ニラぱぱさん、準優勝?


それから、帰ってから
息子とポケカの反省会。

あり対策。M対策
たぶん、大丈夫ッス。
心残りはニラぱぱさんと練習試合ができなかったことですね。。。

さ、来週はどなる!?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日はお疲れ様でした。

GTAパイロット無し,大会でありませんが,プレイでは私も何度かありますので,ドンマイです。

ポケカは昨日は運が良かっただけですよ。フリーではご子息に恩情を頂きましたが,速攻で負けておりましたので。

来週日曜日は娘連れて行きますので,よろしくお願い致します。

大会お疲れさまでーす

おはよう♪

昨日は、DBH長男ヤル気無しだったので、モンバト時代からのお友達こぎってさんの息子君にプレゼントでーす。
(自分と長男GTA派だ)
お知り合い大会は、すごぐ楽しいイベントだからね。


また、楽しみましょう♪♪♪♪

にらぱぱさん、どもです。

娘さんと・・・
カードはしっかりスリーブに入れてください。
きっと緊張で手に汗・・・

土曜日のデッキもよろ~♪

かずや二児のパパさん、どもっす。

先日はありがとうございました♪
GTA派・・・そんな人は優勝しないですよ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
