うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



号外

おはヨーテリー♪


綾恩のパパさんからお届け物ですぅ。
キターーーー!!!
111116_1014063gp_000003039.jpg
ドラゴンの杖♪



・・・



は、折れ曲がらないようにするための紙・・・


上記、写真の中の↓こちらです♭
111116_1027553gp_000005621.jpg
もう貼っちゃったもんねッ!
ICカードのシール♪
これつけてプレイしてると、
周りの子供達のひそひそが聞こえるんだよねぇ。

綾恩のパパさん、ありがと~

あ、息子からですガ。
「100回てナニ?」
とのことです。


あの、、、
こーいうのは、なんてお願いすればいいのかな。
文字で説明すると難しいのですが。。。
誤解もあるかもしれませんが・・・
えと、、、
でも、書くしかナイス♪

「100回。。。抜いてください。。」
※カードに記載されている回数の話ですよ~



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

100回も(驚

ども♪


そうです。

キラキラライセンスは100回位使用すると、色が薄くなります!


あんまり擦らないで下さいね~♪

カッコイイですね。

オリカなどありますと、子供のヒソヒソが聞こえ、家の子も嬉しそうにしています。

りおんのパパさん、どもですぅ。

ありがとうございます。

100回・・・摩擦ですね♪
あれ?
ライセンスは擦らナイス♭

hasiさん、どもッス!

そですね。
高学年の子だと、
どうやって作ったの?とか聞いてきます。

あ、息子に聞かれてもわからないスね♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
