うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


タジタジ♪

おはポケ!

・・・

え~、昨日もポケカカーニバルに行ってきました♪

今回は
息子にプレミアステージで1勝!
パパは不審者に・・・
が、目的?


まずは息子の成績です。
DSCF0533AVI_000002766.jpg
※隣は恥ずかしいパパの成績、×も付けてくれ中田(;´Д`) うぅっ。。

息子は、なんと3連勝が2回!
そして、プレミアステージで1勝!
なんかすごいです。。。
よくやってくれました。
でも、、、最初の1回戦負けテなに?


そいえば、
小学生の大会見てたら見覚えのあるTシャツ!
111120_1113203gp_000010409.jpg
モンバト終わって・・・こんなとこにいたとは。。。


そして、次の目的です。
パパのほうは、ニラぱぱさんとこの娘さん(お嬢様)と親子じゃなけど
親子バトルに参加!、あ、不審者バトルじゃないですヲ。

えと、、、
タイトルをほんとは不審者バトルでもとオモタんですガ、、、


久しぶりにお嬢様に会って、
「ちがう!この人じゃない」
「わたちは他の人と親子バトルの約束してるのよ!」

あ、それおじさんのこと・・・

「ちがう!」
「・・・」
「しかたない、いってやるか~」

はい、よろしくお願いいたします。

ここから二人っきりで約1時間の列に並びました。
会話を絶やさないように、ケータイのゲームでもやらせながら。
ケータイの椅子持っていって正解!

やっと順番が来ました!
111120_1319533gp_000004621.jpg
二人で仲良く考えてカードを選んで・・・
「いいの!わたちがだすの!」
えと、、、おじさん、、、参りました~
気づいたら、たね無し。。。
あ、おじさんまだタネ(。_°)☆O=(--メ)q パーンチ

内容は2回ともぜーんぶ負け・・・


お嬢様、めっちゃポケカやる気マンマンでした!

お嬢様、またよろしくお願い致します。(ヒツジのこぎってより♪)



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犯○者?

ヒツジをコスルとオオカミに変身かな?

Tシャツの子

どこかで見たような、、、

昨日はどうもでした

副業でヒツジはじめたんですね(笑)

ありがとうございました

昨日はご迷惑をおかけ致しまして失礼致しました。

まさか、そのような会話があったとは…、ちゃんと説明したんですが、さすが幼稚園生、全くわかってなかったとか。

ですが、本人非常に楽しかったようで、またひ○う君のパパとご一緒したいと何度も言ってました。

また、拉致って、親を単にさせてくださいね。

ハニー、おは~

ツーホーしちゃいや~ん♪
オオカミに変身・・・
いや人間のままがいいですぅ。

アルシドーさん、おはっす。

Tシャツ・・・
あ、そです。
ヒツジでもジャーマネでも。
かわいい子の味方です♪

ニラぱぱさん、おはです。

いや!きっとニラぱぱさんが
「今日はかっこいいおじさんが親子バトルを一緒にやってくれるよ」
て、お嬢様に言ったんです。

ここですね。
「かっこいいおじさん」

・・・

きっと該当者無し。

だたんですねぇ。
わかりますぅ。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
