うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



いつもの日曜日

おはポケ~

日曜日は

DBH → GTA → ポケカ
まぁ、いつものフルコースですね。

特にいいことありませんでした。
またまたGTAでやってしまいました。
コマンドフェーズ?
で、必殺の○が出てるのにこすらなかった???
あとは、最後もあきらめずにちゃんとボタンを押す???
まぁまだまだよくわかってナイス♪

あ。
息子がDBHを1回戦負けして、
そのあとGTAでハニーにいじめられたので、、、
くやしくてハニーにアタリにいってました・・・

ポケカはですね。
あ、そうそう
わたくしと対戦した女性の方が・・・
コイントスで注意してきた・・・

えと、、、回転がたりないとか・・・
・・・コイントスのやり方で年配の方を注意???
ずいぶんナマイキではないかと・・・

ま、いいや。

日曜日のスナップ♪
111127_1413203gp_000000124.jpg
モンバトからGTAに・・・


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

色々お疲れ様でした~。

GTA,どのターンのコマンドフェイズかは知りませんが,1,2ターンのなら使用しないのはありですよ。誰も攻撃してこなかったら意味無しですから。

ポケカはそのようなことがあったのですね。どうりでギスギスした感があったかなと。

あの方の言うこともわからんでもないですが,イ○ロ○君の時に見てましたが,きちんとコイン回転していたにも関わらず,投げ直しを要求していたので,ちょっと…,ね。
また,エックスボールの計算時も周囲が皆140点と言っているのに聞く耳持たない…,って,ビックリしましたよ。

何はともあれ,楽しくやりましょう!!

大人毛ない

真剣に戦いました…。
ゲーム嫌いにならないでね!

にらぱぱさん、おはです。

いやー、今週は忙しかったです。

あ、あの女性は
マイペースに地球が回ってるのが基本です。
以前、息子が相手の時には
サポートを2回使ってしまって
取り返しがつかないのに
マイルールで試合ゾッコー♪

いいおばはんになりそうです。

ハニー♪おはポケー

大人毛ないなんて!
私の髪が黒いあるうちは許しませんよ♪



あ、白(〃⌒ー⌒〃)ゞ
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
