うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


デッキシュミレーション! - 更新

ども~♪

和尚がTwoは暇ですね~

↓フリーソフトの「デッキシュミレーション!」でもバージョンアップしてました。
INSP.jpg

今日は朝からずーーーーっとプログラミングをしてたんですが、
モンマスのHPの合計が合わない。。。
こーいうときはアッキーにメール・・・
なるほど、マスターロードになると+15かぁ、知らんかった・・・

ちなみに整理すると
魔物使いは
ダブルスキャンは200up
シングルスキャンはLvに該当すると120up
該当しないとup無し?
モンマスは
シングルスキャンはLvに該当すると150up
Lv99だと+15up
こんな感じでいいのかな~

あれ?ダースドラゴンはロトダブルスキャンの方がHP高い?
ま、いいや


あのですね~
年末からWindows7なんですが、、、もーーーう最悪!!!(●`з´●)

ダメな所を書きます。みなさんご参考まで。。。
・普通の人にアップグレードは無理!デフォルトのデバイスはほとんど使えません。
・OS、アプリの画面の立ち上がりは早いが、どうやら見えない部分の
 起動が終わっていないような感じで、動きがギクシャクする。
・VisualStudio2008Express+DVDビデオを流してたら、2回、OSがハングった。
・OS標準のZIP圧縮したら、OS標準で解凍できないことがある>昔からのバグ
・アプリがたまに固まったかのように、止まることがある。
・デバイスドライバが無くてワンセグが見れない。
・ホームビデオのドライバが無くて動かない。
・Outlookexpressが無くなってしまったので、つかいがってが変わって不便
・explorerのつかいがって、、、慣れるのに時間がかかりそう。
いい所は
7の画面が新鮮でいいッ!σ(゚ー^*)

まぁ時間が解決してくれるかsp1で解決かな?
でもさぁ、WindowsXPのときもドライバの問題があったけど
各メーカーの対応早かったけどなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Ver.upお疲れ・・・

こんばんこ!
セブン・・・イイ子なんだね!(笑
前評判が・・・なんで・・・困るね・・・
今年、初黒はめいそうキズ大でした・・・
めくれてんの・・・こんなの初めて・・・
ミラクルソードじゃなくて良かった!(笑

おひさです♪

やっぱOSはXPですな!
あれが一番使いやすかった!
モンバトですが今日れんごく引き当てました!
この前からミラソ続きだったので嬉しいですw

ゆずとさんへ

お!初黒ですか~
いいですね♪

そーいえば、セブンは使ってて
昔、WindowsMEってのがあったんですが
それに似たような感じですね!

ドライバが無くて前バージョンのをごまかして
使ってるとこなんかもそっくり

レイドック王様

れんごくオメ~
うちにはれんごくちょうは飛んで過ぎて行ってしまいました。

そですね
OSはXPがいいかもしれません。
ドライバがほとんど入っていないなんて
今さらありえないですよ!

やっぱ、XP?

どもです( ̄▽ ̄)ノ
新年から爆弾抱え込んだMr.ひぃです…
7のいいとこ、新鮮なとこだけ?
デッキシュミレーション帰ったらDLしますね!

Mr.ひぃさんへ

おはです。
あ!Mr.ひぃさんのちっこい画面用は・・・
すいません、まだです。

7ダメぽですね。

すごいねぇ
全プレすると、いままでROMだった人が全員見えてくるんだね
それでもまだ半分くらいかな?
がんばれ~

こぎってさんへ

企画エントリーありがとうございます。
内輪受けにしかならないかもしれませんが頑張ってみますね。

茸っちへ

おけ~
これってどんだけMか!
を競う企画でよい?

ちょっとだけ宣伝
http://plaza.rakuten.co.jp/dokutake/
↑ここだよん♪

小切手さんへ

>これってどんだけMか!
>を競う企画でよい?

そんなところですかねぇ?

宣伝ありがとさん!

ところで、ハンドルネームはどうしますか?

茸っちへ

おぉぉ~
常連申し込みをしてしまいました。
失礼しました~
HN:こぎって
ショートバージョンでお願いします。
私だって、Mデッキを考えるのさ
ちと、やってくるぅぅ
・ドン・キホーテGP
・最強運おはぎ使い
の2つをがんばりますッ!
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

ワッショイ♪ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ♪ワッショイ

こぎって掲示板応援中(笑)

デッキシミュレーション使用させて頂きましたぁー
すっげ!!  モンバトシミュレーション出来るんだー
と、、、
あれれ?戦闘始まんないよ??あれれ?
と小一時間。。。
いやぁ~、、、こぎってさんてゎ、凄いプログラマー
でもあるんですねぇ~ スンバラフィ~
Windows7はMe的に駄目とわっ...orz オワタ
あれですかねぇ~、
Me製作チームがローテンションで、今回Windows7
製作チームにあたってる的なやつですかねぇ~

>ゆずとさんへ
心・配・御・無・用! です。
大晦日までちょこっと忙しかっただけですょ(また明日から続き始まりますが…(+o+))。
そ・れ・と
いっちょんちょんでも、結構強いしぃ~(笑)
今日、大会でも勝てたよ、いっちょんちょん!
んで、確信しました!(…いや、思い込む事にしましたww)
いっちょんちょんは敢えて「狙った」のだと!
あの、見た目激烈低ステの裏には・・・フッフー♪

パパっすさんへ

>と小一時間。。。
お疲れ様ですぅ。
その先作れたら、レベル5の回し者ですね~

>Me製作チームがローテンションで、今回Windows7
すごい読みですねぇ
ねぇねぇほんとに業界人じゃないの?

あれ?

こんばんこ!
Mail欄にうちのアドレス表示されてるな・・・(驚
Mr。ひぃさんとこの影響かな?
アドレスわかった?今は消したけど・・・
パパっさん、やっぱ怪しい人だね!(笑
いっちょんちょん♪・・・まさか・・・
誘惑耐性強いとか?・・・(謎
シュミレーションできるの!(驚

パパっすさんって!

業界人だったのですか!
メモメモ…

ゆずとさん!アドレス表示?
一回、入力したかなんかで、クッキーが残ってただけでは…?

デッキシュミレーションDLしました( ̄▽ ̄)v
ミニVer.気長にまってまぁ~す!
てか、いつぞやのアプリ!あれラスボスかな?やたらいっぱい出てきて袋叩きにされるやつ!HP0にならないんですケド…(x_x;)もしかして、ムテキング?
ちと、私のブログで特集くんでみます!

こんばんは
!!

今年もお世話になります(爆)

もうなっていますが・・・


バージョンup楽しみですね!!

大変でしょうが頑張って下さいね

モンバトのほうは私に任せておいてくださいね!!

ゆずとさんへ

クッキーですねぇ~♪
パパっすさん、また忙しいのね
私も明日から忙しいのかな~

Mr.ひぃさんへ

んんんん???
なんか怪しいところまで来ましたね???

Sパパさんへ

ども!
Sパパさんには任せられないなぁ
Sママさんだったら大丈夫かもしれないけど・・・
だってSパパさんセコンドでしょ?

タクヂニ?。?。シ熙ヒテ貎ミ、キ。ェ

q=ZM&q;o, boin.ex-navi.biz, タクヂニ?。?。シ熙ヒテ貎ミ、キ。ェ, http://boin.ex-navi.biz/nakadashi/115.html

高額収入

ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子(●^口^●)→ http://sns.b8y.in/
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
