うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



月食

おはポケ~

昨日は、子供たちの学校で
合唱、合奏の発表会だたので
特にナイスな一日でした♪


夜は月食でしたね。

まずは、
21:50
IMGA0767_2150.jpg
たしか45分くらいからでしたから、ゴ分後ですね。
えと、、、普通の欠けた月ですね。

次に22:01
IMGA0768_2201.jpg
うーん。。。
この時点で子供たち、普通の月すぎて、、、興味薄♪

そして、折り返し付近の23:03
IMGA0769_2303.jpg
ほぼ見えない・・・だ・か・ら?
という、子供たちの反応。

そですね。
月食は日食と違って、、、

普段から月は欠けてるから・・・
三日月とかと違うような・・・さほど変わらないので
特に面白くナイス♪



じゃ、ちと朝練イきます。



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

そね


面白いか面白くないか

といえば、後者ですぅ~(笑)


でも、神秘的☆☆

同じ時間に、何人もの人が月をみていたんだよね。

同じ時間を過ごせたよね♪

それがよかったかな♪

なあさん、おはです。

なるほど、みんな同じ時間ですね。

そういうことか!
年間の誕生日で一番多い誕生日は・・・
みんな同じ日に・・・
あ、これは違う?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
