うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



3回戦♪

おはポケ~♪

日曜日は
DBH → GTA → ポケカ
またまたフルコース♪

えっと、微妙にGTA、人気ありました。
キャンセル待ちは相変わらず9番くらいまで通りましたガ!

今回はパパもDBHに参加!
これで3回目の出場。

結果は、、、
111211_1604003gp_000014531.jpg
11枠が私、14枠の方に準決勝で負けました~

お名前の最後の一文字で性別がわかります?
うーん、穴の数でも負けてるし・・・

・・・

前回も女性の方に準決勝で負けてる・・・

・・・

つまり。。。女性に弱いんですね♪
あ、「つまり」じゃないですね。


GTAは、
私は出てませんが、息子・・・一回戦負け。


ポケカ
私と息子、ともに
3勝1敗


なーんか、数だけこなしたので疲れました♪

さ、一週間がんばって働こ~♭


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

お…


○○お?

なんだろー(笑)

ひでお、やすお、あきお、たかお、、、正解あった?


こんばんは~

色々とお疲れ様でした~。

ポケカ3勝1敗ならスリーブ、ザクザク貰えたのでは?

私がいないと成績が良いのは何故なんだろう??

なあさん、おはッス♪

えっと。
正解はナイス♭

ヒントは
自分のフルネーム(漢字)をヤフーで検索したら
検索結果が191件だった。

ニラぱぱさん、おはですぅ。

うーん。
今回3勝1敗は5人くらいいたので
2組ずつしかもらえませんでした。。。

イカロスくんもいませんでした。
だ・か・ら?

あ、例のお姉さん
途中で気分が悪くなって帰っちゃいました・・・イミフ♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
