うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



誕生日♪

どもっス♪

今日は娘の誕生日。
なので昨日はドラえもんミュージアムに行ってきました。

これが、まぁまぁとーいのね。
小田急線の急行で5駅くらい?の登戸。
そこからバス。少し混んでる。。。
111217_1129533gp_000002248.jpg
あ、行きも帰りもバスなら1日記念乗車券が得した気分♪

12:00~の部に申し込んだので、まずは昼ご飯
111217_1336053gp_000004205.jpg
ナニこの3時間待ちテ・・・
実際には入場してすぐ申し込んだので90分待ちでしたガ。
それでも入場待ちのときに、私達の前方には30組くらいなのに・・・
不思議に思いながら、90分後に食べるときは180分待ち???


<<<とりあえず、90分間>>>

ガチャガチャの結果
111218_1410373gp_000000707.jpg
ピースケ2個
パーマン2個
・・・イラネ。

111217_1236293gp_000001915.jpg
あ、どこでもドアの悪い撮影例です。

泉から出てくる綺麗なジャイアン・・・
111217_1449123gp_000002415.jpg
よくわからんけどキモイ。


<<<そしてレストラン>>>
まずは、あんきパン♪
111217_1349343gp_000002914.jpg
それと、息子がパンは嫌いとのことで、ドリア。
111217_1352433gp_000003872.jpg
えと。
あのですね。
味が薄いッス。
ルイーダて美味しいんだね♪
と、思ってしまった!

<<<おみやげコーナー>>>
パーマンバッチ・・・
111217_1458483gp_000008119.jpg
このタケコプター買うヤシいるのかよ・・・と
いうことで、ナニも買ってきませんでした。

あ、ドラ焼きが一番美味しかったので、もう5個買って帰った♪


さて!
ここからは、ついでの事です。
ついでですよ~、あくまでもツイデ♪

帰りの電車は通勤より混んでました・・・あ、それはどでもいいですね。


こちら↓です。
111217_1706263gp_000000957.jpg


こんなのが入っていました♪
111217_1740483gp_000001165.jpg
見ヅラい?
ダークライ、ライコウ、エンティ
今回のBOXはこんなにぜーたくなの???


今日はジムチャレで試せるかな♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おめ~♪


(*^-')b



(*^^*)


おはポケー(〃^ー^〃)

どこでもドア、あれ、だめでしょ(*≧∀≦*)

どこにもいけないのがバレバレで、吹き出しちゃった♪

ジャイアンは好青年だね

ツルンてしてて、なんかキモい…

でも、楽しい一日を過ごせてよかったね

また1週間がんばろ♪

あ、今週末はブッシュドノエル食べれるかなぁ**

近所の江戸っ子さん、ども~

ありガとうv-25

なあさん、どもです。

そだね。
ブッシュドノエルがいいなぁ
不二家じゃイヤって言われてる・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
