うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



あけポケ♪

今年は、この挨拶が流行ること間違いナイスね♪

・・・

昨日は大晦日
さすがに仕事は30日で終わりにしました。。。
31日も出てる人いるけど・・・
コンピュータ業界ではアホですね♪(保守除く)

さて、昨日は日中、読めの買い物にフッフー♪
ついでにDBH。
111231_1617133gp_000036724.jpg
なんと、ずっと倒せなかった魔人ブゥをクリアしました~
息子が倒したんですよ~
これは来年期待できる!とか思ってしました♪


そして、年末ポケカ大会。
そそ、写真ですが。
111231_1815153gp_000003289.jpg
時間があったのでタッグバトルみたいなのやってみたら面白いんですが・・・
こーいうのいいねぇ♪


結果は。
パパは3勝1敗
ま、いつも通りですね。

息子は・・・優勝

うーん、年末最後に年齢無制限を制覇しました♪
じゃ、来年は60枚レジェンド制覇が目標ですね。
あ、元旦は30枚バトルだけにしますガ!
そそ、
優勝デッキはニラぱぱさんにアドバイスもらった通りの悪デッキです。

じゃ、ちと初詣のついでに年始のポケカでも行ってきます♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

あ、

おめモン~♪


(^-^)/



今年も

よろ~♪


明けましておめでとうございます

年末、有終の美を飾れたようで、さすがです。

私のアドバイスなんかが役に立ったかは疑問ですが、良かったッス。

通算対戦成績、私負け越しておりますので、次回こそはリベンジさせてくださいね~

今年もよろしくお願い致します。

近所の親父っさん、オメ~

うん、
よろしくぅ~♪

ニラぱぱさん、あけおめッス♪

いえいえ、おもいっきし
役に勃ちました♪

今年からはスタンに力を入れるので
こちらこそよろしくですぅ。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
