うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



ドン・キホーテGP?

おは~♪

さて、なぞなぞです。
年の離れた兄弟がいます。
弟はランドセルを背負って学校に行きます。
兄はキャンパスと呼ばれるような学校に行くそうです。
二人はそれぞれ悩みがあり
1人はいつもウ○コ臭く、1人はオ○ッコ臭いそうです。
でもジキに兄は治るが、弟は兄の悩みを引き継ぐ可能性があります。
それはなぜでしょう?
くだらねぇ~なぞなぞ・・・


今日から仕事っすねぇ~
ま!今日だけは半ドンだけどね!

で、タイトルの
==================================
まものつかいやモンスターマスターでの大魔王討伐で最小初期HPを争う。
(これぞモンマス愛好家の腕の見せ所だと思います。)
==================================
※茸っちのとこで開催中

さて、どーしよっかぁ
↓これはテッパンでよい???
MOL007_ASF_000041533.jpg
昨日、1クレだけ、ちょっと試したんですが、、、イマイチ・・・
初黒はいつかな~♪

今日はあれで行くかな♪
じゃちと仕事逝ってきます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おはです♪( ´θ`)ノ

仕事始め 乙!
もしかして、今日からダッシュ村?
なぞなぞ・・・
なんちゃら国際大学系ネタかな?

>Mr.ひぃさん
業界人?じゃないですよ
じゃなきゃ、小一時間バトル始まんねー
と悩みませんww
あー、クッキーなんじゃね?は、分りましたが( ̄▽ ̄)
ひぃさんこそ黒服系業界人だとかの噂..
かっけー‼

>ゆずとさん
なーる…誘惑耐性ですかぁ~
それは調べてませんねー。そーゆーのもあるのかな?

パパっすさんへ

ども~
ダッシュ村は明日からです
なぞなぞはそれ系ですね
しょせん、小学生の考えそうなことですぅ

なぞらー

んじゃま、弟さんは、小学生で、お兄さんは、??
◯運国際大学生?よく分かりません…
とりま、ヒューマン国際大学とかでなくて
良かったww

お!明日からダッシュ村っすか?
レジェンド前に一緒に遊べそーなオカン

パパっすさんへ

お!今日は比較的余裕?
なぞなぞほぼ正解!
お兄さんは大学生です

つまり
しょうがクセー!
だいがクセー!

どうでもよい?

新年早々もう会える???
なんでたろ~♪

大学生でい~んじゃん

OTL
いや、考えすぎでしたょ、おっさんゎ
ヒューマン・・・まで言ってしまったょ
小学生脳に、及ばずぅ~残念!

兄と弟の間に次男がいたそうな

この子の悩みは彼女ができてもすぐ嫌われるそうです。

キスが臭い

チューがくせぇー。

(子供の頃に流行っていました。)

パパっすさんへ

お!既に茸っちから
面白い回答が来たので
そちらを参考に…

茸っちへ

そうそう
昨日の夜、寝るときに娘からのなぞなぞで
大学生、小学生を聞いたあと
じゃ中学生は返して
実はパパのちゅうも…
と嫌がらせをしましたとさ!

まったくわかりませんでした…

どもです(^^ゞ
なるほど!弟くんは将来、チューが臭くなって、大も臭くなるんですね( ̄▽ ̄)v
頭がかたくなってますね(汗

パパっすさん!黒服業界人って、聞こえはカッコいいけど、めちゃ×2アブナイヤツじゃないですか!
自分で言うのもなんですが、一応かわいい系です♪

んっ?

こんばんこ!
パパっすさん、知らない・・・
Mr.ひぃさん、知らない・・・
おいら、知らない・・・
こぎってさん、お子さんから仕入れたネタ?
茸ちゃんマン・・・ご自身が子供の頃?
又はお子さんが、ちっちゃかった頃?
ご自身だと、GAPマン1UP・・・ですね!

Mr.ひぃさんへ

一応、通勤のコートが黒なんで
私も黒服でよいですか?
サラリーマン系ですが、、、
つまらないコメでスマソ~♪

ゆずとさんへ

モンバトやってるくらいなので、
大人になっても、心は子供なのです。
この程度のなぞなぞは余裕っすね~

茸っち元旦優勝でしょ!

こんばんわ♪

あけましておめでとうございます☆☆
なに??なぞなぞ・・・??
私には全く理解不能です(涙

今年もよろしくお願いします♪

それは立派な黒服です!

庶民派黒服?いやいや、黒服庶民派?はたまた、黒い庶民派の服?
なんか、ワケわかんなくなってきた…(x_x;)
スミマセン
新台入替の打ち上げで酔ってまぁ~すッ( ̄▽ ̄)ノ

Mr.ひぃさんへ

お仕事乙です!
やっぱ、かこいいじゃないですかぁ~
でも、かわいい系っては???
┐(´д`)┌
チョウネクタイ系?

>こっぎってさんへ
今日、メタメタギョクで、赤目ゾーマ倒してきたー!!
敢えて3体マスタダブルスキャンの初期HP=1057
で、赤目ゾーマ討伐後、残HP=63の
どM戦満喫だったとさ。
ドーピングメタキン、もうちょい避けると思ったんだけどなぁ~・・・

ミニさんへ

あけおま~

昨日、プレゼント送ったから~

ことよろ~♪

Mr.ひぃさんへ

入れ替えで打ち上げって、、、
すごくたばこくさい現場ですね!
大変ですね~

でチョウネクタイしてるんだ?

パパっすさんへ

そうそう
全部、あえて、マスタダブルスキャンして
HPをあげないってとこかな?

では、ネクスト・スレで!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
