うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ポケカ♪

どもッス。
連休は遊びに必死で更新は夜ッス♪


昨日はポケカ、レジェンドスタンダードでした。
さぁ、相手は大きいお友達でレジェンドをずっとやってきた人達ばかりです。
120107_1811333gp_000001415.jpg
息子の相手は2回大人、1回子供
でした。

結果は2勝1敗
1敗は、、、なんとリアルシドーさんのツイてるお子様・・・

こちらタネ無しで負け。。。パパのタネ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

2勝は大きいお友達!
これは感触ありましたね。
もうそろそろBWでもレジェンドには勝てそうです。

オマけ。
120107_1818413gp_000005537.jpg
レジェンドにはこんなにデザインもマニアックなカードも!
効果は・・・あ、( ^ω^)?


<<<今日のクレコレ>>>
120108_1041463gp_000002664.jpg
リアルシドーさんからです。(お土産入り)
グミ食べ過ぎッス。


じゃ、これから、、、夕飯もうどん・・・


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・ω・`=)ゞ


パパのタネはつおいの?(。・ω・。)

スランプ脱出できてよかったね~♪

はじめまして

はじめまして。
本日うちの6歳の長男がドラゴンボールヒーローズのヒーローズスタジアムデビューしました。あっさり1回戦で負けてしまいましたが^^;

こちらの「DBHインパクト2」でチャージインパクトの練習をさせていただきましたのでお礼にと思い、書き込みさせていただきました。本日もつい先ほどまで何度も練習して「次の大会では勝ちたい」なんて言っています。
ありがとうござました。

こんばんは

土曜の強者の巣窟に行かれての2勝は価値有りですよ~。

私が行ってもボコられて終わりな気がします…。

ちなみにお父さんは出なかったのですか?

本年もヨロ~♪

本年も宜しくお願いします。
リアルシドーさんからイパイ頂きましたね~♪
自分も今日、ほのぼのレイクで頂いちゃいました~。
こぎってさんへのお年賀、渡しておきましたので。笑

なぁさん、おはポケ♪

そりゃ、昔は強かったと思います。

( ^ω^)・・・

シュンパパさん、おはようございます。

はじめまして。

お子さんのデビューですね。
そですね。
まずは勝ち負けよりも
人前に立たせて緊張しない子にしましょう。
勝ち負けはそれからですね。

うーん、懐かしい時代です♪
がんば~

内緒コメさん、おはッス。

昨日、送りました~
よろ~

ニラぱぱさん、おはですぅ。

でしょでしょ!
あ、ちなみにリアルさんとこの息子さんも2勝1敗・・・

がんばれBWって感じです。

ちなみに・・・
パパの分のデッキはナイス♪

でっちさん、あけオマ♪

おぉ!
今ゴロ挨拶・・・てことは
自分もでっちさんのブログにまだ書き込んでない・・・
申し訳ナイス。。。

池町行ったんですね。

みんなちゃんと宿題終わってんのね・・・
お年賀?wkwk♪

FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
