うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


GTA

おはポケ♪

昨日はIKBでテキトーに負けて、もしかしたらポケカかな。
なんて予定してた日でした。

で、朝、暇なんで、やっぱりシンジくんでもいこーってゴロにメール

ゴロ「・・・」→返信ナイス。

あ、次にもっくん、のりぴちさんから
久しぶりにシンジくんでランチでも♪と。

わかった、ゴロ誘う♪

ゴロ「・・・」→返信ナイス。

ついでに大会があるからと、急いで出発♪
ゴロ「間に合わナイス」
こぎって「じゃ、11時までに来て♪」


さて、シンジくん
集まった人数は17名。
もっくんも間に合いました。
申し込み順にあたりカードを引くサドンデス抽選です。

これは楽しみ♪

こぎってと息子は11番、12番くらいだったかな?
ここまでハズレ無し。
そして私たちの次・・・はずれを見事に引いた人がいました!


私が店の前でそわそわして待ってると、、、
なぜか予想と反対側からゴロ、ぜぇぜぇと登場

「もう走れない・・・」

( ^ω^)・・・

じゃ、息子をプロデュースしてね(ポイッ)
120115_1223043gp_000007369.jpg
※お!今日は写真のサイズがフツーだぞ♪

1回戦
息子、こぎって共に勝利

2回戦
息子vsこぎって
こちらシャアザク、ガルマザク、ザク?
のザックザクでほぼレベル1
危うく倒してしまいそうな場面もありましたが
息子に勝たせてあげれました♪

3回戦
プロデューサーゴロ「これを一番右においてね」
息子「これが右、これが真ん中、これが左」
ゴロ「相手が、こーで、こーきたら、これを、こーして・・・」
息子「うん、わかんない♪」

ゴロ「・・・」

息子の相手はディフェンスだらけの大人。
なんとかギリで勝てたようです。

決勝戦
3回戦が終わってすぐなので、カード渡して終わり

120115_1227573gp_000094057.jpg


優勝でした♪


ということで、決勝戦までいってしまったので
のりぴちさん、もっくんとランチはできませんでした。

そうそう。
久しぶりにカードキングに会いました。
コスプレしてた?


さ、次にIKB。
先着予約してた会場です。

あ、ここでは予定通り
息子共々1回戦負けなんで、特にネタナイス。

あとは更新してたみたいなんでゴロ日記で♪


今週も仕事ハマりますぅ。。。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像相手デッキじゃ・・・

えとー リンクが9個も・・・・(;一_一)

ぎゃーー見ないで~~@@



必殺打つと流れる歌 聞いて味噌♪

お祝いコメ少なッ!

ゴロー、ありがと~
まぁまぁ
リンクは1個もゴ個も変わらないから♪

なんで相手デッキなんだろ・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
