うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



寒いッス。

ども~
朝、ブログの鯖が落ちてたので
今ゴロ更新です。

今夜はこのナンバーから♪

「へーい、おいらの~、いとしい~ひ~とよ~!」
「おいらのた~め~に、クッキーを~、や~いて~くれ~!」

さ、この詞が誰のなんて曲かわかる方・・・趣味がこぎってに近いス。


と、いうことで
120124_0643343gp_000003789.jpg
一足早い、バレたいや~んデーの贈り物ですね。。。きっと

あ、2個ありますので、片方、ゴロ用です。。。きっと
なあさん、ありがと~

うーん、このカバンはどうすればいいのか・・・


じゃ~


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバレンタイン♪


か、な、り、
はやめですが、バレンタインです(*^^*)

カバンは娘さんいきかな?

カード入れ…(笑)


モグモグしてね(*≧∀≦*)

オレ…


持っていって…


オレは…

クッキーなし!!(笑)


ぷぷっ


(* ̄O ̄)ノ

あーーーー・・・・・・・・・・

ゴロの分テ・・・

エグゼスか・・・

チョコにちょこっと踏まれた方ね・・・><



今年は貰えて良かったね(笑)
良く知らないけどwww

なあさん、おはッス2

ありがとうございます。
カード入れですね。

うーん、無理っす。
娘にあげときます♪

ガリレヲさん・・・

さすが配送関連!!!
と、親父っさんから聞いております。

ゴロ~、おは~

よくわかってないようだけど
もってイク♪

エグゼス・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
