うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


あまりにも簡単すぎて・・・

('-'*)オハヨ♪

↓事件現場の写真?
P1000003.jpg


おはぎ(あずきバー)デッキよりも、よりHPの少ない
ギリのデッキを模索してるのですがッ!

↓これなんですが、、、
MOL007_ASF_000010266.jpg
まぁ魔法ばっかり使ってくる魔王系は簡単ですね~
↓簡単すぎて、こーなりましたー
MOL008_ASF_000008066.jpg
バラモスの魔法がおもしろいほどミスになるんですね~
笑いながらやってたら5ターン目にいてつく使われて、負けっぽ!

と、いうことで
↓もうちょいHPの少ないデッキを試したかったんですが、
MOL008_ASF_000002000.jpg
紫のダブルスキャンて?
大魔王・・・2度と出てきませんでした。

パパっすさんのメタメタって?
今日は全部、マスタダブルスキャンかな~

あ!今日、初黒出た~
「天空の盾」
いい感じ♪

では、ダッシュ村に逝ってきます。
レスポンスわるかったらギョメンヨ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
今日から空いている電車で通勤ですね。いいな~。
ま、ボチボチ頑張ってくださいね。
途中下車の和○には、筐体は3台ありますよ(笑

オハイヨ州ノシ

事件現場の写真?って??
もげたデスピの足?
ダッシュ村発掘現場?

メタメタゎ同じくはぐれ+メタキンです
3体ともMWSしたので、HPもっと低い
です。赤目ゾーマに1勝、ドレアムに1敗
(アッキーさんの教えを思い出し、安易に
1ターン目ビッグバンやったら、2ターンで
ヌッ殺されました(T ^ T))
でも、、メタスラはもっとキツそう…
しかも紫だと、火力不足皮脂ジャマイカ?
ダッシュ村頑張ってくさいノシ

Yパパさんへ

ども~
和○○ですね
乗り換えの時はチャンスですね!
椅子があるといいなぁ

パパっすさんへ

写真の現場は自宅ですぅ(T_T)

ドレアム1ターン目は判断が厳しいですね
4ターン目?のいてつく狙ったほうがよい?

メタスラに何マスタースキャンがいいかなぁ

明日は……

事件発生!ピサロのもげた足…なにがおこったの?

モンマス使いたいけど、明日は大会なので今日は、ガチデッキで特訓なのですよ!
ちと、逝ってきまぁ~す( ̄▽ ̄)ノ

ぎゃ~!
なんじゃ緑の足は~(>∀<)ちわわ~ノノ
今日は、4クレで天使の眼差しでましたっ!
姉さまぁー!が出て結構嬉しかったです♪

デスピ・・・

こんばんこ!
・・・足・・・カッコイイね!
チェーンでも付けたら?
あぁ~
さまよろ・・・心配だなぁ~

レイドック王様へ

うちのソフビそんなもんです
黒調子いいですね~

ゆずとさんへ

えぇ~足です。。。
さまよろどうでしょう
そろそろ抜き打ち検索が必要かもしれません。

Mr.ひぃさんへ

あ゛~スマソ
スルーしてしまったー
ということで、明日の大会がんばってねん~
ちと自主トレして帰るぅ

デスピは何に殺られたのかなぁ。

今年もヨロシクです♪

自分もすっかりモンマスにはまりました(^o^)

乱対では、おはぎデッキばかりですよ!アッキーさんありがとこぎってさんありがと

綾恩のパパさんへ

あけおま~

モンマスのいいところはつばぜりが無いことですねぇ~
パパさん達には、ゲーセンで恥ずかしいつばぜりしなくて済みますからね!

ことよろ~♪

ダッシュ村

お勤めご苦労さまです。

あの電車って私も去年の5月まで
通勤に使ってたけど、最近過疎ってる
山手線よりむしろこんでないですか?

メタスラのMWSですが、Rきとうしが
良い感じですよ。

アッキーさんへ

メタスラ+Rきとうしって、、、
( ^×^)
メタスラHP消し飛びますね(笑)
ひっかけかな?

ちなみに、メタキン+Rソルブルはイマイチでした...

次、プラキン、Rメタキン、Rきとうしのペナルティ付きMWSばかり使ったデッキで遊びまーす(笑)

「あの電車」って、、、オレンジの、、、属性耐性「風」に弱いやつですか?

アッキーさんへ

山手線が過疎ってるのは副都心線の便利さに
みんな気づき始めたんですね。
わかりました。
Rきとうしですね。
1001よりさがる?

パパっすさんへ

プラキンってMWSできる?
なーんか失敗になるんだけど・・・
も一回やってみるかな♪

「風」に弱い属性の電車ですが
反対方向は混んでます。
私の方角はまぁ大丈夫です。。。

パパっすさん こぎってさん

メタキン+Rきとうしですが、
ライバル戦で毒針が急所に
命中したときトクした気分に
なります。
っていうかメタスラって会心の
被弾率高いような…

ペナルティが188以上のMWSが
あれば、急所被弾でHPが増えるか
試したいですね。

あの電車ですが、風以外にも
雨/雪/霧でよく止まります。
遅刻の言い訳にはホントに
重宝しました。

アッキーさんへ

このスレにコメ・・・
もう誰も見ないんじゃ(ToT

そーいえば昨日、
あの電車じゃなくて違う電車が
止まりました。。。
遅延証明のコレクターになれるかな?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
