うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



風邪か疲れ・・・

おふぁ~。


昨日は、、、
一昨日、閉店までフッフー♪してたので
息子も一日中、昼寝したり、ゴロゴロ
私も、一緒にゴロゴロ。。。

と、いうことでAKBはキャンセル。

一昨日は
朝から
緑フッフー♪
ダイヤモンドフッフー♪
YNOフッフー♪
北フッフー♪
のはしごでした。

YNOフッフー♪では年齢夢精減のGTAでした。
申し込み人数47名
↓Sパパがいました!
120206_0659303gp_000001623.jpg
息子さんが優勝してました。

うちは、と、いうと。
DSC_00242.jpg
↑この2人が抽選トパーズ♪
まぁ、なんていうの?
現場の雰囲気で、なんかハズレる気がしなかったのよね。
もちろん、お楽しみ抽選も当ててきました♪

結果は、
息子2回戦負け
パパ1回戦負け
・・・またまた息子1回勝ってる。
もしかして、もううちのカードでも結構イケる?

よーし、経験値2倍キャンペーンも明後日まで。
今週もバンガロ~♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様(*´∇`*)


おはよ(*^^*)こぎちゃん

風邪じゃない?大丈夫?

すごい、フッフーめぐりだねっ(*≧∀≦*)

パパは残念だたけど、息子ちゃん、楽しみだね♪

がんばっ♪

なあさん、おはポケ♪

どうなんでしょ。
熱ナイス、喉痛くナイス、頭痛ナイス。

フッフー♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
