うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


第3弾の歌詞・・・

おはポケ♪

昨日もGTA
先着に・・・なんとギリギリ
あ、でも、かずや二児のパパさんがきたから
私の分を譲ってあげました。
以前にDBHで譲ってもらってるんで♪

大会内容は、、、あ、普通に一回戦負け。

誰かが、ザクザクザクで戦って
たぶん、同じの3つて弱いと思うけどなぁ
レベルの配分てどうなるんでしょ。
そいやぁ、このゲームおかしなところだらけになってしまいましたね。

これで今シーズンはおしまいですね。
あ、次のシーズンも参加賞は同じとかなんとか・・・
すると人数、、、減る要素しかナイスね。


3弾になって、歌手が変わって・・・迫力がいまいち

の耳コピ



はしりだせー
がんがんがんががーん
ガンダム○○○○○○
立ち向かえー
がんがんがんががーん
○○○○○○○○○

飛べトライエイジ
果てしなく空の中へ
つばさ広げ
○○○○○○
明日を導くためにー
カードにきざまれた力をよびさませ
戦う君の願い
必殺技を決めろ

新たなる時代に俺達の世代にそのせいはガンダム
無敵のカード
がんがんガンダムー
トライエイジ



うーん、聞き取れない箇所多々。
誰かフォローよろ。
え?着メロいらないテ・・・(つд⊂)エーン


よーし、バンガロー


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ザクザクザクの方は,多分私の地元でもプレイされている方で,ザク気体レベル50台の強者です。

ガチなデッキよりもネタで行くのが好きなんだそうです。

別の方だったらごめんなさい。

とりあえず,オール変形&トランザムにしておけば勝率アップなので,確かに面白味に欠けますよね。

おはよーございます

この前はお疲れ様でした。
昨日息子が変形Lv.2発動して、装甲Lv.4にはじかれました。
ゴロさんに要検証とお伝えください(笑)
ゴロさんブログが何処かわからない~。
内容の詳細はメールします?

こぎってさん♪

おはよう♪昨日は、自分の分を譲ってくれてありがとうございます。

今回は、1ミスで敗退でした(笑)

着メロそう言っていたんだ。聞き取れない箇所何個か有ったから、多少やる気が出ます。

我が家は、暫くGTA中心に行動でーす。

中々ユリンを引けませーン。

変○

カードは変○、プレイしてる人は変○。
○○ダイの社員も大会見に来れば良いのに…。

色々、歌詞で付けたしたりするとこありますw

まず、1番目の○は
「魂無限大」
で2番目の○は
「すべての絆は伊達じゃない」
そして3番目の○は
「舞い上がれ」
だと思いますw

参考になればと思います。

なにやら・・・読んだ?

ミッキーさん

こぎさんに強制的に調べさせられたので(泣)、変形に対する対応は・・・・・。。。です♪

こないだ その話してなくてスマホ(ソ)

ニラぱぱさん、ども~

うーん。。。
>ザク気体レベル50台
きっとマニア系で同じような人は・・・

そですね。
「2個発生したほうが勝ち」
のような気がします。

てか、コンピュータが勝敗を決めているような・・・

みっきーさん、どもですぅ。

ゴロからは・・・
あ、下の方にありますね。

あとは機体のレベルを上げれば耐えれます。

金ッス。

かずや二児のパパさん、ども。

レベルが低いリボーンズだた?
ユリン余ったらくれ~♪

ハニー・・・

思いぶつけてる?
えと、YRCはあたたの?
40人くらいの抽選だたとの噂で・・・

あわわわさん、どもですぅ。

○を埋めてくれてありがと~
ちと、何回か歌って検証してみます。

そう歌えば、そう聞こえてくる。。。

うーん、
「必殺技を決めろ」
ここがもしかしたら
「必殺の技を決めろ」

かなとか・・・

ハロー、ゴロー

強制的。。。

最近、強要したのは
Gエクゼスクレとしんじくんこい、YRCこい
あとは・・・あ、たくさんあるかも~♪

おっ

さすがゴロさんやでぇ~。

G (ゴロ)T(たぶん)A(アホ)

カードでガンダム呼びさませ~♪

金ッテ・・・ちゃうでしょ(笑)

ダブルバレットP 余ったけど要る?

恐喝コレの前に・・・・(泣)
クレコレ=クレこのやろーコレクション♪

リボーンズ

こんばんは、こぎってさん♪

レベル28だったよ。機体の攻撃力が低いからトランザムも弱々しかったのかも(┳◇┳)

あれは、三軍落ちですね(笑)

ユリン余っら良いよ。それにしても未だに引き当てる事が出来ない(ノ△T)

YRC

前々回40人でモレ。
前回38人でモレ。
今回40人でモレ…。

私もよくよく運の無い男だな。

ハニー。

今週末もダブルヘッダーあるよ!
さすがに今週のは当たるでしょ?

抽選とは、いつも先手を読むものだよ♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
