うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



3弾歌詞

すげー気になって・・・



はしりだせー
がんがんがんががーん
ガンダムだましい、むげんだい
たちむかえー
がんがんがんががーん
チームのきずなはだてじゃない

とーべー
トライエイジーーー

はてしなくーーーー
そーらーのーなーかーへーー
つばさひろげー
まいあがれー
あしたを、みちびくーたーめにー
「がんががんがーーーん」「いくぞ~♪」
カードに、きーざまれたー
ちからを、とーきーは・な・てー
たたうーきみの、ね・が・いー
ひっさつーわざをき・め・ろー

あらたなるーじーだーいーにー
おれたちの、せーだーいーにー
そのてにはーガンダムー
むてきの、カード
がんがんガンダムー
トーラ・イ・エ・イ・ジ



え?こんなのどうでもよいから
はよレベ上げしろテ?
いいじゃーーん♪



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

確実に

変○のレベルが上がってます♪

あー


こぎちゃんの生歌で聞いてみたい



ハニー、おは~

いえいえ。
まだレベルは32です。

なあさん、おはッポ。

生ですか。
じゃ、いつかブログに音声でも・・・
機会があれば♪

ご無沙汰してまーす♪

ゲーセンに行くことがなくなり、こぎちゃんブログの生地も理解できなくなっていましたが、最近一部を少し理解できるようになった鴨。
どこかで遭遇することもあるかなぁ?

ぢゃ~

茸っち、おはポケ♪

ん?
この痛いゲーム始めた?

2弾のもある?笑

こんにちは~。
今日は来ると思ってましたよ。笑
結果はどうだったのかな。
歌詞の件、いつも隣で流れてるので気になってましたよ。
かっこいいですね!
2弾のも宜しくお願いします。爆

あになってた。

HNがパンあになってましたね。笑
では失礼します。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
