うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


いつものGTA

おはポケ♪

昨日はついでのフッフー♪めぐり。

緑フッフー♪→(ダイヤモンドフッフー♪)→北フッフー♪

あ、その前に読めと娘をダイヤモンドフッフー♪に送って。
きっと、ハニーのいる緑フッフー♪

申し込みを済ませて、1クレウオームアップ・・・
あれ?
DBHで自主トレ中のパン@くんハケーン・・・テ?
今日はDBHの大会じゃないよね???

仕事イクついでにみんなに会えるかな、と寄っただけだそうです。
パン@くんのブログはこちら(Yahooに引っ越してるよ)


さて、
緑フッフー♪、集まった人数13人
トーナメント表には12、14、16が欠番

・・・?
なぜか初めから偏ったトーナメント
息子、シードの無い若い番号・・・

1回戦
よく見えなかったけど、
たしか、アビが3回、ぜーんぶ出たんだっけかな?
2回戦
相手のICは40代後半

3回戦
相手のICは40代後半
たしか、相手にアビが一回も出なかった?
こちら普通に2つ♪

決勝戦
相手のICは40代後半
相手がスピードバースト110%

結果はこちら↓
120303_1235323gp_000016446.jpg

みんなすごいですね。
変形で300%・・・
えと、みんな負けてましたガ♪


次に北フッフー♪、集まった人数は25人
ハニーjrも。抽選トパーズ。

1回戦。
相手のIC11
負けっぽ。
うーん、その時のウンが悪かった・・・
あはは、息子、マジで腹が痛くて腹抱えてプレイしてました。
便秘っすね。野菜食え!

この負けは
アビの発生の仕方が悪いんですねぇ。
もう、ウンこゲーですね。


その後、閉店までレベ上げ

イオキャンやってるんですね。
スリーブ・・・
イカロスくん、がんばり杉テ・・・

<<<最近、使えないアビ>>>
120303_1957253gp_000177995.jpg

<<<今日のクレコレ>>>
120304_0826313gp_000001707.jpg
AGE2Pはイカロスくんから。
シールはハニーから。


じゃ、今日はAKBッス♪
DSC_00332.jpg




優勝


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほらきた!

優勝すると思ってましたよ。
なんとなくですが。笑
おめでとうございました♪
今日も頑張ってくださいね。

祝優勝!!!

優勝おめでとうございます!!
この認定証も額に入れて
DQと一緒に飾られるのかなー?

パン@くん、おはッポ♪

そう?
うん、そんな感じかも~♪

昨日は・・・
じゃ、また!

大山のお姉さん、おはポケ♪

ありがと~
あ、バンナムの賞状でかいから
一つの額に重ねて入れてます・・・
DQ時代のはペアだけ飾ってあります。
ま、少ないので並べることもできるのですガ♪

見事だな。

しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。親父のレベル上げのおかげだという事を忘れるな。

負け惜しみを!

僕が一番GTAをうまく使えるんだ!
↑この大会限定♪

更に負け惜しみ

変形が発動の暁には、こぎってなぞあっという間に叩いてみせるわ!

やったなーーー!

運こだけど、これゲームなのよね!!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
