うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


苺ガリ♪

おふぁッポ。

昨日は、
先週から読めがいちご狩りにいきたいテいってたので。
えと、美園のいちごランド?
て、とこにイクことに。

朝、地図を調べるためにググって・・・
公式HPで、

美園いちごランドブログ

・・・あぶね~
公式にはたいしたこと書いてなくて

ブログの方では土曜日は予約でいっぱい・・・
このHPとブログ、、、あぶね~
これ、ちゃんと両方見て判断する人ってどのくらいいるんだよ。

公式の美園いちごランドからのお知らせにも書け!

あ、これ以上書くと、こんなとこの宣伝になってしまうので、、、
こんなダラしないとこ行くことないですよ~


そして、読めに今日はダメぽて。
そしたら、苺は別にランドだけじゃないでしょ!
調べなさい!

えぇぇぇ!ちょ。オマ。

関東で近そうな苺ガリ・・・
狭山・・・


いちごハウス粕谷園
狭山には何軒かあるみたい♪
しかも、このHP。今日やります♪とか。

よーし、イクっぽぉぉぉ。
※ちなみに狭山て。とーい♪高速でいきましょう。

到着!ココ↓
120317_1121123gp_000002248.jpg

いいとこだたみたいです。
説明してくれる人、ボソボソ、愛想よくない人だたみたいですけど
よくわからないので、食いまくったらしいです。
苺の種類?聞いてナイス。
読め、きっと100個食ったって。

私、、、実は苺嫌いなので、車で待ってました♪

制限時間は30分・・・
読め達が出てきたのが1時間、、、ゴ。
なんだろ・・・

あ、読めが内緒で一個だけ私のためにパクって来てくれました。
とりあえず食ってみた。

おぉぉ~、甘いス。
なんとも美味いス。
ココの苺おいしいかも♪
すっぱくナイス。
コンデンスミルクいらないよね?

今度は入ってみようかな・・・でも100個は食えね・・・
元取れナイス♪


さて、帰り道。YNOフッフー♪と北フッフー♪があるんですね。
おっと、ついでのGTA大会がYNOフッフー♪で!

エントリー34名。
コンピュータによる、ビンゴで抽選番号。
コンピュータがやるといいですね。
34てことは
10番未満が9人、10番代が10人、20番代、そして30番代が5人
ちゃーんとそれぞれの当たる人数が均等にバラけてました。
でも、その中の番号は偏ってましたが・・・18、19当たりとか・・・

もちろん、うちも息子が当たってました。

そして、試合が始まり。
息子9枠てことは・・・5試合目。
ん?
今、10枠のネックストラップが店員の手に返された?

すいません。今、10枠の人、辞退しました?
はい。

て、ことは30待ちどころか、あと1時間待ってからじゃないと試合が・・・

と、いうことで、うちも辞退してきました。

もうね。
このゲーム長いんだから
2組でやってくれッテ。
前回だって、3時開始、終了6時杉とか・・・
あれ?子供がゲセーンに入場してちゃいけない時間じゃね?


しょうがないので、1クレだけハマーン様に・・・
120316_1941513gp_000588676.jpg
俗物者でした~
まだ勝ったことナイス♪


今日は、ポケカ箱書いとマックでDS。
あとは夕方にジムチャレ行きたいなぁ♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
