うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



シンボラー

おはッポ♪

ポケカ箱買いしたった♪
ブラストの方ですね。

こんな感じです。
DSC_0037.jpg
みにくいス。

テラキオンEX、ギラティナEX
ブレンドエネ×2、退化スプレー×3、スカーフ
サザンドラセット×2
それとシンボラー・・・がいっこ。

これって当たり?ハズレ?
うーん、シンボラー見てるとEXの価値ががく~んと下がる。。。

と、いうことで
ジムチャレ行ったら、テラキオンEXがシンボラー1枚+ヌケニン2枚に変わりました~

あと、ギラティナEXをシンボラー2枚に変えたいス♪

大会の内容ですが、

やっぱり、シンボラー対EXになりました♪
120318_174843gp_000006537.jpg
120318_1617563gp_000005079.jpg
120318_1625563gp_000007827.jpg
相手がシンボラー、こちらがシンボラー
と、そして写真はないんですが
シンボラー同士になると!!!

先にキャッチャー、いれかえなどでシンボラーを倒した方が優先!
それ以外にはトルネロスが有効だったりもします。


次はヌケニンを試さないと♪


おまけ。
120318_1149073gp_000581779.jpg
やっとハマーン様倒しました♪


今週は祝日もあるね。
バンガロー♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます
箱ははずれのようですね・・・
同じRがでてるので・・・
通常はEXが3枚入っているようです

シンボラーはダストダスの特性かギラティナEXの引き裂くではたきましょう

60枚の方はガブリアスが暴れていましたよ

おそらくハズレっす

こんにちは

↑にもありますが,EX3枚が小当たり,EX2枚+SR1枚が大当たり,EX2枚+UR1枚が特当たり(まぁ,微妙ですが…)といった感じですかぇ。

EXにはシンボラーいけてますが,それ以外だと…ですかね。

スイマセン…

敢えて言おう、ハズレであると!

我が家も

昨日、1箱買わされましたが、EXミュウとギラティナしか出ませんでした

日ゴロのおこないが悪いからでしょう(* ̄∇ ̄*)

イカロスくん、おはっぽ

EX3枚ですか・・・
前回なら3枚だたんですが。
ダストダス2進化
ギラティナ・・・エネ大杉♪

ニラぱぱさん、おはぽ~

ん?
UR!
ランクルスでいいつか?
微妙ですぅ。

ハニー、おは~

今週末は引退試合?

いや、あえて言われても
たしかハニー、ポケカ知らないんじゃ・・・

リアルシドーさん、おはポケ♪

ミュウなら気分的に当たり?

URも入ってない?

日ゴロの行いですね。
きっと変形出ないでしょ♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
