うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


メタスラTUEEEE!!!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

前回の記事のメタスラは紫でパパっすさんの言うとおり打たれよわいぽ!
なので、昨日はちょっとちがうのをスキャンしてみた。
そしたら、やっぱ紫、、、
でもね!
なぜか打たれ強くて会心でまくり!!!

えっと
はぐメタにロトマンド
めだまにプラソード
メタスラに・・・ドラゴンオーブ!
まぁメタル剣には弱すぎると思うけどね!
MOL008_ASF_000011566.jpg
HPは1001ですね!

ずーーーーっとゾーマミスしまくり
でもこちらもミスがあって削りきれないということで
ビックバン使っちゃいました。。。
おかげで、でんげきほうしゃ・・・
MOL009_ASF_000351966.jpg

あれ?ドン・キホーテGPてどんだけギリにヤラれるか?
だっけ?
茸っちへ、とりあえずこれを提出でよいですか?
ノーダメ討伐コンテストもやってよ~

おはぎのギリ画像はこちらにあったりするんだけど・・・
http://uchinokonikagitte.blog47.fc2.com/blog-entry-53.html
過去の画像ですがッ!
たしかピース入り♪

次の指令がきました。
Rきとうし
だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お波===))

一瞬、メタスラトゥーーース!と読んでしまった(笑)
ゾーマ討伐おめでとうございます!
メタスラですっげ!!
しかも、ドラゴンオーブ???
回避は分かるとしても、会心もUpしましたか??
それと、
プラキンは、メタスラやはぐれにMWSしちゃだめよ~ん

こちら、現場ッ!?

おはです(o^-^o)ノ
少ないかと思いきや、
みんな、仕事いつからなんだ?

大会終わったら、おはぎ試してみます!
で、茸ちゃんマンさんとこ、参加してみょ~っと(o^-^o)v
パパっすさん、わかる×2(笑
私もそう読んで、パパっすさんのコメで気付いた…(x_x;)

尾羽出巣

そのチーム使いたいんですけど
モンマスかぁ・・・
程遠い・・・
んん?モンマスのなんとかスキャン
って2枚以上できるんですよね?
でもそれって認識するんですか?
それとも一回一回入れるんですか?

小切手さんへ

討伐報告は必ず写真でこちらに送付してくださいね。

また、動画は、データがでかい、必要なシーンがなかなか出せないなど主催者負担が大きいので不可です。
(当方のPC環境:Win2000,AthlonXP1900+)

パパっすさんへ

トゥーッス!
改心率がアップだと思うべなぁ
あ、プラキンのMWSはダメなんだぁ
しかたないぽ
今日はメタスラにホースデビRをMWSの予定

Mr.ひぃさんへ

え!みんな仕事してるーーー
で抽選は?
ワクワクo(^o^)o

パチさんへ

ども~
モンスターマスターになって
普通にダブルスキャンする要領で
全然ちがうカードをスキャンすればオケ~♪

茸っちへ

おけ~♪
帰ったら切り出しシル~

トゥーっすww

ドラゴンオーブでメタスラが心入れ替える系ですね?
分かりましたぁー
(メタスラ、シングルスキャンでも同じくらい会心出ませんか?)

Mr.ひぃさん大会中なんですね?
どーなったんだろ?
ガンバライドぉー!( ´θ`)ノ

大会終わったよ♪

抽選は、2人とも突破!
今日は、緊張しまくりでした(x_x;)
とっても楽しかったですよ(o^-^o)v
詳細は、夜にでも…

パパっすさんへ

メタスラのシングルですか?
モンマスはシングルのほうが安定してる風にみえるんですが
やっぱりMWSして何かを犠牲にして偏った能力をあげるところにMを感じますね~

でMr.ひぃさんは…

Mr.ひぃさんへ

なにーーー
二人とも抽選トパー!
それだけでも良かった良かった。

メタル系って強いですね~今日ネタで使ってみましたw
ゾーマに最後の最後で負けてしまいましたけどねw

レイドック王様へ

ども~
最後の最後で負けたってことは
ダメを与えきらなかったか
余裕カマしてたらいてつくやられた?
どちらも最後の9999をくらったかな~

こばわ~☆

こぎってさん!
かわいいの届きました☆
ありがとうございます(^-^ゞ
流石☆手書きには、愛がある~(^O^)/

息子にやっぱり取られた(笑
デュラハンの盾が 気に入ったらしいっ♪

ミニたんへ

こんばんこ!
こぎってです!
本人は寝てるかな?
いつもコメありがとさんです!
それ・・・4枚で・・・
将来・・・400万になるかも・・・





・・・
すみません・・・飲みすぎました・・・(汗

ミニたんへ

おは~
届きましたね♪
ミニさんはうちの全種類あるのかなぁ?

またまた漢字が違ってますよ~
立→起
ですよ~
( ´∀`)

ゆずとさんへ

ども~
新年会ですね~
今朝気づいたんですけど
今年に入って
ゆずとさんのブログにコメが
一つも入ってない・・・タイトル入力しないとエラー
知らなかった~
ギョメンヨ~
あ、今日新年会だ(シンジくん)
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
