うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


週末は、ダーしてましたかーーー

おはッポ。

土日は気合い入れて遊んでましたか?


金曜日は会社で1日研修…
たまにモグやりながら眠かった…
そのあと飲み会。
うーん、退屈でした~


土曜日は朝からゴロゴロ…
あ、ゴロと遊んでたわけじゃナイス。
ゴロゴロとモグやってました。
えと、ゴロとモグやってたわけでもナイス。
ミッション手伝ってもらいましたガ♪

夕方からポケカ。
60枚スタンダードですね
地元、世界チャンピオンがいるのでレベルが高く
みなさん、レジェンド・・・
こちらはBWの練習がしたいのに_| ̄|○
120324_1924393gp_000003455.jpg
そして唯一、60枚に来てた1年生のお友達、
パパのお仕事の都合で関西に転校(つд⊂)エーン
その子と最後のバトル♪
デッキはバラバラでしたが
まぁ楽しかったようです。
高学年になったら世界大会で、僕と握手♪


次に日曜日。
娘も一緒にIKB♪
目的は
ドラえもんの映画。
とりあえず、息子とパパはGTAに申し込み。
その後、娘と息子は映画。
昼までに映画は終わって、
昼食べて、GTA

息子の一回戦
変形も普通に出て勝利

パパの一回戦
相手はゴロ大佐♪
ゴロ大佐、アビ3つ、こちら0…
なんだこのウンコげー、
と、いうことでまたいじめられましたー

息子の二回戦
やはり普通にアビ出て勝ち♪

三回戦
相手、他の大佐
アビ…相手2、こちら1
負けっぽ。

今回はレベルの強い方に多くアビが出てたような気がします。
つまり、強きを助け弱きを挫く…

ゴロ大佐はどうだったんでしょう


帰りに読めの都合でカレー食ってきました
キーマカレー

チョーからかった♪
息子チョー辛くてムカついた、、、そうです。


<<<クレコレ♪>>>
120326_0658083gp_000001124.jpg
↑ゴロ大佐より(サイ子だって)

120326_0658413gp_000004537.jpg
↑イカロスくんより(ガブチルの残骸・・・))


p.s.
祝、ハニーjr、小学校卒業おめでと~
4月からは中学生ですね。
これで小学生以下には出れないね♪



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

前田○子と同時に卒業です。
邪魔者がいなくなったと思っている人がいるのも同じかな♪

ハニー、おは~

だーまえあっこですね。
と、いうことは
この先、ピンで大丈夫でしょうか???
不安です♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
