うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



スプリングトーナメント

おはポケ~


昨日は、ゴロとGTAの4ばーい(嘘)キャンペーン行って
帰りに○チローに会いました♪
120401_1513583gp_000035474.jpg
あ、どうでもいいですねぇ。


夕方から
ポケモンカードゲーム スプリングトーナメント「ジム☆チャレンジカップ」

息子眠くてフラフラ・・・
120401_1748593gp_000014031.jpg
↑枠決めの抽選中


さぁ、始まりました!世界への第一歩です。。。
の、一回戦の相手です↓
120401_1821423gp_000001707.jpg
※本戦の予選みたいなもんで中まで入っていけませんが、入口付近だたので盗撮♪

えと、相手は、、、去年の世界チャンプ・・・

息子も、、、「なんで最初がチャンピオンなんだよ~」
とか、悪口?イヤミ?連呼です。。。

いやいや、息子よ!世界は近い鴨よ(T▽T)

ということで、なんと!
こちらEX2体出して先行・・・で1ターンキルされました(;´Д`)

ヤッテラレルカ~(;`O´)o
まるでGTAでこちら先行、3体変形されて終了!みたいな感じです。
まさか、運こゲー???

もうレジェンドは崩壊してますね。
120402_0629393gp_000001165.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

お疲れ様でした~。

殿堂はカオスですから、こうなちゃうんですよね~。

どっちかというとファーストチケット4枚入れて、先攻とってEXゲットした方が楽しいかと思いますよ。ぶんぶくさん限定ですし。

来週もがんばってください。

ニラぱぱさん、ども~

ファーストチケット・・・
たしか弟子さんが当ててた♪

今週もガンダム~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
