うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



せいちょう♪

おはポケ~


昨日は、有給休暇♪
去年の、有休の繰越で一昨年の分がはみ出ちゃったから
もったいないから、なんとなく取ってみました。

あ、代休はじゃんじゃん消えてしまってますガ(ーー゛)

さて、ラウンド1でもイコーカー!
知り合いの情報、アホのように混んでるよ・・・

中止!

じゃ、近場のボーリングでも。

平日料金で500円、靴300円、子供400円
まぁ高いけど、こんなもんかな・・・

朝、イカロスくんから
今日はどこで自主トレ?

あ、そかついでにIKBにしよ。
ここなら・・・超ヤス!

ということで、IKBのハイパーボール・・・じゃなくてハイパーレーン

の前に娘が腹減ったてことで、いつもすごい行列のベーグル?
120403_1055103gp_000010076.jpg
平日は誰も並んで中田♪


で、ボーリングですが
会員なら平日、一人500円で2時間ナゲホー♪
120403_1238473gp_000048382.jpg
※息子、じゃんじゃん投げまくり。
えと、5ゲームやって来ました~
右手の中指と薬指の感覚ガ~


そして、昼過ぎからイカロスくんと自主トレ・・・にゴー?
ゴローで~す!

うーんと、いつもの休日のIKBでしたね♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
