うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ギリで倒すのってムズイね?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日のスレだよ~ん!(ひらきなおってきました~)

↓昨日もこれ!
MOL00A_ASF_000008066.jpg
ちと、Rきとうし見つからなくて、Rホースデビル
HPは1151>あがっちゃった~
あーあ、おもしろくないッ!

まぁいいや!ギリで倒してやる~
MOL00B_ASF_000260866.jpg
このあと、メタスラにあたってしまったので終了!!!
昨日のメタスラと違って、会心もすくなくて
メタスラにダメも大きく感じる・・・

アッキーへ
メタスラに攻撃って集まるね!

あれ?
茸っちんとこは、なんでもギリじゃなくって???
んん?
勘違いしてるぽ???
ドンマイ~♪

家宅捜索をして、きとうし見つけました。
今日こそッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
やっとモンマスになれたので、マスターダブルスキャンの勉強を始めました(笑
ま、ぼちぼち討伐目指していきます。

今夜よろしく!

Yパパさんへ

おは~
了解しました(^-^)v
モンマスですね
かる~くおはぎ試してくださーいッ!

おはです。

うちはメタスラに賢者のローブをスキャンしてかしこさアップと回避率アップでやっています。

初期HPを下げると会心の一撃と必殺技が大変怖いですね。

ライバル戦の武闘家でSP魔神のカナヅチなどは最悪です。

茸っちへ

ども~
やっぱり初期HPを限界まで下げて
どこまでギリに殺られるかに
モンマスはMを感じますね~
茸っちのブログでもう実績でてるみたいですね~♪
がんばろっと!

>>1スレ立て乙

どもです
アッキープロデュース大流行り?
みんなMなのかな?(笑)
私は、ちとギョク付けなくてやってみ・・・
HP1000きると流石にキツいデスタ

パパっすさんへ

どもです
ほんとはみんなモンバトに飽きてて
普通のやり方じゃつまらないってこと?
レベ上げでつばぜりマンドくさいし~

こんばんこ!

レベル上げ飽きるけど・・・
モンマス、素直に面白いよねぇ~
アッキーさん、ノーベル賞候補?
ライバル戦・・・
メタメタ戦士、しゅくふく僧侶?
強いよねぇ~
使用sp・・・
攻撃sp、賢石以外で面白い勝ち方人いませんかぁ~

こんばんわ(^∀^)ノ

今日、おはぎ試してきましたよ(≧▽≦)v
なかなか、オモシロいですねぇ~♪
1回戦で、会心喰らいまくったので、とどめでミラクル使ってみましたが攻撃与えて終了・・・回復してくれないの?おかげで、決勝戦HP600スタート・・・
てか、何をMWSするとどのステータスがアップするか、全部は解明されてないのですか???

ゆずとさんへ

そうか!わかったぞ!
僧侶とかで相性無視すればHP低いなぁ
あ、でもつばぜりやりたくないんだよな~

Mr.ひぃさんへ

ども~
何が上がって下がってくらいはわかってるかな?
でもいくつかはHP以外いまいちだったような…
今日、アッキーに聞いておくよ
飲んで忘れてなかったら♪

Mr.ひぃさんへ・・・

こんばんこ!
ミラクル所有かぁ~
じゃ~・・・教・え・な・い!(笑
全部は普通に無理でしょう・・・

ありがとさんです(^^ゞ

こぎってさん!ぜひお願いしますm(__)m
自分でも、調べてみます!
ゆずとさんの返コメ!こぎって掲示板の名物になってきましたね(笑

Mr.ひぃさんへ

すいません。
アッキーいたんですが、とてもじゃないけど
じっくり聞いてる余裕がありませんでした~
m(_ _;)m ごめんなさい。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
