うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


GW!ダーしてましたかーーー!!

機動戦士オハダム♪

ガンダムウィーク終わってしまいましたね。
アニマックス見た?
あ、うちは入ってないので見れません。
あとで見せてもらいます。


去年のGWに高尾山に行って、すごく混んでて失敗してたので
今年はお出かけしませんでした。


と、いうことで家でまったり。
子供の日だというのに、、、大会やイベントが少ない・・・
毎年のことですが。
ま、みなさん旅行などに行ってしまうからでしょう。

そして、
ゴロ上級大佐の育った町で大会があるので行ってきました。

さーて、一回戦です。
大人ばかりですね。。。
120505_1308463gp_000009701.jpg


・・・(゜_゜>)なんだろう、この一杯感♪

あ、うちは
息子もパパも二回戦負けッス。


今回は超運コでした。
その運コを息子が引っくり返せそうでしたがゲージミス♪


(*´д`;)…


じゃ、5月病に負けないよう仕事にバンガロー!

あ、今週の土曜日は学校あるッテ(T▽T)


P.s.
こんなもんも作ってました。
ASO.jpg
全自動モグ
正式名称:Auto Screen Operation
略して:ASO(あそ)

何をしてくれるかというと
画面のある場所の画像が、希望の画像に変わったら
人間の代わりに(あそ)がマウスクリックをしてくれる
という、プログラムです。

どう?誰かほしい?
あ、まだ100%完成じゃないけど
ちとバグらしきものもあるけど使えるよ♪



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

混豚の

クリムゾンですね!

その場所も近くて遠くなりました。

こん♪

GWもガンダム三昧でしたか!
私はつばさパパさんとお会いしてきましたが
変わらず『こぎって』さんのブログを見てるそうですよ♪
・・という訳で私も久々にお邪魔しましたww

全自動モグなのかな??
Mac対応ならほしい・・いや試してみたいかも
(*^_^*)

ハニー!おはッポ♪

4弾のミッションのタイトル?
あ。字は
豚→沌ですよね?

で、なんでしたっけ?
ハニーもそろそろ一人旅が増えそう
てことかな♪

のりくん、おはッポ♪

そですか、、、
はるママさんは見てないてことですね。
わかりますぅ。

いつかきりたんぼ飽きるほど食ってみたいす。

がんばって設定すれば
ホントに全自動モグですよ
マックならエミュレータでwindowsが動くじゃないですか!

18日の連絡網はいつくるの?

どうもで~す[i:63893]

いつの間にか豚撮されてるじゃないですか(^◇^)

この一杯感ワイルドだぜ~(*^O^*)

ゴロゴロウィーク

ゴロゴロウィークなんで、家でゴロゴロしてました。
あ、ゴロさんに会いにIKBへ行ったわけじゃないですよ。

リアルさん、おはですぅ。

豚→盗
・・・良い子のみんなが真似します。

あ、この2,3試合あとには
もっと一杯感ありました♪

コバンさん、おはポケ♪

ゴローウィーク?
会ったのかな?

沌でしたか…

EXミッションをクリアすると、スペシャルEXとして写真のような赤いピッグ…いや、ビグザムが出てきます。アビリティは無チン!

…良い子が見ないことを祈ってます。

え?

赤いピグザム?
昔あった赤目とか呼ばれてたボス並み?
パクりすね♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
