うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



バトルカーニバル2012スプリング

おはッポ♪
※こぎってさん、ブログ見てますよ♪>おはポケて。。。by弟子さん
て、言われるとハズいス♪

昨日は
「ポケモンカードゲーム バトルカーニバル2012スプリング」
に行ってきました。
120513_1904393gp_000000916.jpg

すごい人数でした。
地元のジムチャレ仲間もたくさんいました。

去年のIKBと同じくらいはいたんじゃないでしょうか?
でも、、、対戦卓がいよーに少ない気もしました。
案の定、うちの子は3戦まわれなくて、2戦だけ。
去年のIKBは3戦できてましたね。
120513_0929473gp_000010742.jpg
120513_1220243gp_000005870.jpg

結果は。。。

120513_1246393gp_000001832.jpg
プレミア2連勝♪
まぁいいんじゃないでしょうか?
またまた1回戦の初戦が負けってのが気になりますが・・・
たぶん、4連勝で決勝トーナメントに参加できたんでしょう。
来年は3連勝、その次は4連勝てくれば!ワイハー決定戦♪

対戦状況は息子にいろいろ聞いてます。
ニラパパさんにギリギリ頂いたカード、大活躍だそうです。
それと、プレミアで負けたのは、、、
相手のリサイクルカード!
コインに表が出たので、、、エネ付け替えでやられたそうです。
相手リサイクル結構入れてるらしく、何度も裏・・・
こんな博打、うちには真似できません。

番外編
こ:姫!わたくしと親子バトルなど!
ニ:いや!パパとやる!
こ:そこをなんとか!
ニ:いや~!!!

シブシブご一緒させていただきました・・・
2戦目、、、負け・・・
ニ:ほーらパパじゃないから負けたんだ!
こ:面目ナイス。

また来年も・・・よろ・・いやーーー
120513_1142313gp_000006037.jpg

P.s.
そだ、全自動モグ。
ASO(あそ)
だけど、
昔みたいに、ブログランキングがまた1位になったら一般配布しちゃいますぅ。

今度は無理かな~♪



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

犯罪スレスレ

守備範囲拡げると捕まるよ…。

息子が独り起ちしたんで、親父一人で大会出たら一回戦負けだったよ。

お疲れ様でした~

昨日はありがとうございました。

役に立ったようで良かったです。あと2連勝で決勝トーナメントでしたから,次回以降に期待ですね。

何かうちの娘が失礼な事を言っていたようで申し訳ないです。

後で訊いたところ,ジムリーダーに挑戦に並ぼうとお友達と約束していたらしいのですが,いつまでもずっと一人だったようで精神的にまいっていたとか。所謂眠いのに寝付けないような状態だったらしいです。

次回のイベント時には問題無いようにしておきます~。

ハニー、ども~♪

思い出にひたってる?

あ、18日の連絡行きました?
とりあえず、申し込んでからいきましょう♪

ニラぱぱさん、どもですぅ。

大丈夫です。
うちの娘もこんなだったなぁと
思い出してます♪

めげずにまたがんばります♪
と、お伝えください

・・・・



いや~(*´∀`*)

18日は

久々に会えるかと思うと、しこたま緊張するよ!
シコ○コ金タ○じゃないよ…。

あっ、タ○はシコ○コしないね♪

Oh、ハニー♪

○が大杉でーす。
○の解析はアルコールが入ってからでオケツ?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
