うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



マック食った?

機動戦士おはッポ♪

昨日のお昼はマクド?
えぇ。8コ買った友達から連絡きたので
1コのつもりが2コ買ったった。
バンシーげと♪
120519_0906153gp_000001832.jpg
夜の大人大会・・・
抽選トパーず。

2回戦の相手。白タオル?
120518_1951103gp_000003081.jpg
なーんか昔ドラクエでいい思い出がナイス。
あ、今回は倒しておきましたが♪

そして飲み会ですね。
120518_2232123gp_000002623.jpg
夜乱会ガー
でした。

夜帰ると、、、おめでとーーございます♪
120519_0914203gp_000001290.jpg


あ、ごめん
ネボー気味で、読めの都合で急いで北フッフー♪に出発。

午前中で帰らなくてはいけないらしい・・・






手ヌキでごめん。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

負けマック

でした。
やはりコンプ狙うなら連続買いかね。
あ、金曜日はお疲れさまっした。

みっきーさん、おはッポ。

金曜日はどもでした。

でも、連続でもダブルて2,3人の方から・・・
店員の出し方によるんでしょう。。。
続けて出せよッテ指示・・・

おお!すごいです

遅コメ失礼します。

マック、バンシィゲットも凄いですが、レックとギラティナの当選、もの凄いです。

あっ、ちなみに我が家はマックもポケカもハズレでした…。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
