うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


モンバト仲間で新年会♪

b(’0’)d おっ w(゚Д゚)w ハァ?

みなさん、新年会はもうお済み?
昨日行ってきましたよん♪
なんていうのかなぁいつも思うけど
趣味の話だけの飲み会ってオモローだね!

ずぅーーーっとモンバトの話なんだよ!
気が狂う?変態?
P1000004_20100108001619.jpg
と、いうまに3時間・・・遅刻したから2時間でしたがッ!
まぁ有名人ばかりですね~
後半の話の主役はアッキーだったかな?
おはぎデッキ?

酔って話してたので内容はドンマイ~

2次会はモンバトってところがヤバい?
ハニーが!
↓これが強いんだって!
P1000005_20100108001752.jpg
すごいのはオーシャンの打撃がいい感じ!!!
SP読まれて、乱入負けっぽだったけど、、、

↓誰だ!おはぎデッキで赤目ゾーマに負けてたのわ~
MOL006_ASF_000009066.jpg

おみやげイパーイ!

左がYパパさん、右がもっちさん
P1000006_20100108234703.jpg

茸っちから第3弾とオマケ
P1000007.jpg

のりぴちさんから・・・ナニこれ?
P1000008.jpg

あー楽しかった♪
これで今年もよい年かな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オハっす

いーなー、楽しそーだなー
2次会モンバト??
変態?(笑)
あー、それ!オッサンのアイクラ会心出ると
700超えるんですよねぇ~KOEEEEE!!

検証中

強いとは言ってないよ‥。
カニに何をスキャンしようか考え中。
転ばせて、叩いて、必殺技のパターンです。

ところで、2枚目にスキャンするカードと1枚目のモンスターとの相性なんて無いよね?

パパっすさんへ

ども~
パパっすさんもくればよかったのに~
また今度ね♪
ハニーから既に強いて言ってないてコメ入ってるけど
ラリアットも凄かったよ~

さすが知ってたんだ…変態?

ハニーへ

大丈夫!強いよ
SPやられなければね…

MWSの相性かぁ
上がったり下がったりが相性?

ウンこんどヨロ

ラリアットもですね!
特技威力以前に、力100Upしますからねぇ~
打撃もシングルスキャンよりかなりうpします。
メイルストチームは強いですよぉ~
私もカニじゃないけど、定番の方は良く使いますが、、メイルストはちとアレに弱すぎるんですよねぇ~
(ハニーさんって、私も知っている素敵紳士なあの方かな?◯◯◯三兄弟?)

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。

時間が経つのが早く、まだまだ喋りたりなかったんじゃないですか?

また、やりたいですね~。

パパっすさんへ

普段は紳士ですね~
でも昨日、一時間遅れてで着いたときには
┐('~`;)┌
○○○3兄弟はわかりませーんッ!

Yパパさんへ

カツカレ~
電車遅延でのロスがムカつく~
くらい時間が足りなかった…
今度はパパっすさん誘ってイキマショウ

こん~です♪

新年会いいなぁ~( ̄▽ ̄)ノ
さぞかし、盛り上がったのでは?
モンマス、奥が深すぎてさっぱりわかんなぁ~いです…(x_x;)
アッキーさんの件は、気にしないでくださいね♪
庶民派なりに検証がんばってみます!

火雷に弱い?

モンマスでパパっす師匠にリベンジするのが今年の目標です!

カニとライオンとキースでオーロラはいかが?

Mr.ひぃさんへ

ども~
今度はMr.ひぃさんも来てね
交通費は自腹ですがッ!

きっとアッキーがそのうちまとめてくれるよ┐('~`;)┌

ハニーへ

なにげに別路線でモンマスがんばってるのねん♪
つまりパパっすさんをいつか転ばせてやろうとしてるのですね~
わかりますぅ

おぉ~

こんばんこ!
茸ちゃんマンやもっちさんもいたんだぁ~
楽しそうに、モンマス盛り上がってるねぇ~
茸ちゃんマン、そのブツ無しで
おいらに作業工程教えてくれたんだぜぇ~(汗

ゆずとさんへ

つまり、1からおせーてってことだね?
そいやー茸っち飲みながらカッティングしようとしてたー
(^^ゞ

新年会いいな♪

こんばんは☆
新年会盛り上がったみたいデスね(≧∇≦)

行きたかったなー♪

これから、ベイブレード探しにお店巡りしてきまーす(≧∇≦)

口兄デス

昨夜は紳士じゃなかったんですね>ハニーさん
って、、エエエーーーッ‼
何ですかーー師匠とかリベンジとかって‼
つか、なんでこぎってさんわかってんのー‼
(転ばすって、、、スカル使うの?(笑))

あ!そのオーロラ既に試しましたょ^^;
それアーム狙われるので、アームに何か
ドーピングしてあげないといけないのです
が、、、Nビッグアイでもまだ削られ量が
大きいんですよねぇ~カニが上手くハマる
敵ならかなりTUEEEEーっす

うぃっす!

昨夜はどうも♪

さて!
仕事中にinしたのは何時でしょ~か?(^w^)

そうそう!
もっちさんのオリカは掲載NGって言ってたよ(≧∇≦)

こりゃ~…凹られるなww

(笑・・・無いじゃん!

こんばんこ!
あぁ~あ!やっちゃった!
オイラ見たよぉ~
左のYパパさんのだけUPしてよ!(笑

いいですねぇ~モンバトの仲間で新年会w
話に混ざりたかったどす~w最近暇で暇で死にそうっすw
明日は大会ですねw
僕はラゾーナで出ようと思ってます!

かずや二児のパパさんへ

ベイにも手出したのぉ
キッズゲー好きねぇ~
うちはモンバト以外やってないお!

パパっすさんへ

あんま覚えてないんだけど、、、
ハニーがこれで相手をころばすとかなんとか???
たしかアッキーが進めるデッキを振り切ってやってなぁ~

のりぴちさんへ

ども~
仕事にinしたのわ~
昨日飲んで解散したあとすぐ!
1/8の0時ちょうど???

えぇぇぇ
もっちさん、そんなことまったく逝ってなかったよ~
でも消しといた・・・
あとでマスクするかな。。。

ゆずとさんへ

見たの忘れてください。
あとでマスクしてアップします。

レイドック王様

明日、最初によるところで外れたら
ラゾーナに行きまーす。

今日も新年会だった。。。疲れた~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
