うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



よっシャアーーー

機動戦士オハダム♪

チャンスは最大限にいかす、それが私の主義だ。
シャア アズナブル

えと、、、
チャンスとは、自分で見つけるもんだよ、それが私の主義だ。
ウチノコニカギッテ

あ、すいません、
朝からシャアに意見してるこぎってです。

昨日は晴れたらIKB
雨だったらAKB
のつもりでしたが
息子がスレ違いをやりたいと、、、

ま、それなら小学生大会のほうが可能性あるから従いましょう♪

昨日は運動会も各所であるから、、、
参加9名♪
トーナメントいい感じ。

では一回戦です。
相手、なんとパイロットをスタンバイエリアに配置で赤ボタン!
その子、親にパイロットがでなーい

その親、店員に再試合を、、、
こぎって、そんなの許しません♪
あ、前に自分もやったから~f(^_^)

しかーし、相手はパイロットなくても強いの南野!
(俺だって!俺だって!)
変形2発くらって、ギリでした。
モビルスーツだけのほうが強い?

最後はパイロットのアビの
50%カットとかで勝てました。

変形…どうにかならんのか?

二回戦
相手はICレベル等低かったので
一回だけ変形くらって
2ターンの初回で倒せました。

そなんです。

一回戦はレベル高い相手でしたがパイロット忘れ
二回戦はレベルが低い相手
トーナメントが偏ったんですね。

これも運♪です。
と、いうか運動会も踏まえて狙ってました~♪
120610_1156263gp_000014281.jpg
あ、決勝戦?
エイジ123で遊んでやりました♪

そのあと
まだ1人分余ってるからとIKBにゴー♪


無事、息子を申し込ませて
みんなにAKBの準優勝を自慢して♪
一回戦負け
相手は強いお兄ちゃんでしたね

負けた後、お兄ちゃん挨拶してきたら
息子、アッカンベー♭
一部盛り上がってましたー

そのお兄ちゃん優勝してましたね

↓今日の収穫♪
120610_1548373gp_000001332.jpg


P.s.
テレビ見た?
120610_1730473gp_000001498.jpg
120610_1731293gp_000002248.jpg
120610_1731483gp_000001665.jpg
絆て…
次てプルツー、ルーが出るの?
Pだたらやばいね。






ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

恨みの絆

その子から恨まれましたね(笑)
君の父上がいけないのだよ!と言って復讐されますよ…。

こんちわ[i:63893]

準優勝おめでとうございます


昨日はスレ違いするならAKBじゃなくて山梨ですよ

はかったなーーー!

憎しみが憎しみを呼ぶって、なぜわからないーーー
by バナージ リンクス

リアルさん、ども♪

ありがとうございます。
で、山梨テ???

調べたけど・・・わからん♭
なんかイベントあった?

えー(^o^)

こぎってさんが最近やってないやつですよ(涙)


なんとかヒーローズかな?(* ̄∇ ̄*)
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
