うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



自主トレ♪

機動戦士オハダム!

久しぶりに2chに書かれました~(直リン♪)
またちょっと知名度が上がったようです!
あ、アメブロのほうね♭
アクセス数アーップ!!!
みんなよろしく~


昨日はIKBでゴロとデート♪
・・・あれ?
懐かしい人たちが?
お!DBHの大会やってる!
ヘモンさんお久しぶりですぅ。
すっかり別業界ですね♪

さて、
ゴ弾を初めてやりました~
サザビのシークレットミッションがあるとか
120617_1531103gp_000003746.jpg
たくさんステージをこなして、ようやく開放!

ササビの連射?だっけ?
120617_1541343gp_000006911.jpg
カードを動かして・・・狭いって
やられまくり♪
もー。
カードはスタンバイエリアまで逃げてました・・・


とりあえず、ルーげと~♪
120617_2040393gp_000004163.jpg
よ~し、一緒に木星イコー!(ナニソレ(ノ∇≦、)ノ彡 キャハハ!!バンバンッ!!





ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

5弾,がんばってますねぇ~。

私は今週からボチボチがんばります。

木星行こうって,アニメ見ていないとわかりませんね。

ニラパパさん、おはポケ♪

あ、やっぱり変形はまだ続くようです。
水中で相手に先手させて

プィープィー
で280%

木星のツッコミありがとうございます♪

おはようございます!!

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!

日曜日は川崎に遊びに来てくださいよ~(`∇´ゞ

あ・・・あの場所 嫌いでしたっけ~(≧ε≦)

こんにちは♪

先日はお疲れ様でした(o^-^o)

あの後はおっきい屋さんにラチされました(涙)
日曜日は川崎でこぎってさんと握手でお願いします(^◇^)

ヘモンさん、ども~

えぇ、あそこはインチキ以外で当たったことないので
好んではイカナイス!!!

日曜日行くんですか、みんな強い子ですね♪

No title

大きい車屋さん???

うーん、こちらもラゾナですか。。。
いきますん♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
