うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



ドラクエⅩ

おはッポ。
昨日は国民的RPG、ドラクエⅩの発売でしたね♪

とりあえず、話題のために買いました。

ここで買ってから気づいたんですが、
このドラクエ、プレイするためには
絶対USBメモリー16G以上が必要なんですね。
絶対!なんですよ。

だからUSB16G付きバージョンが売ってるのね。

なんか絶対必要のアピール弱くないすか?

とりあえずUSBメモリー無しを買ったった。。。

USBメモリーは…
うちに転がってるの使えるかな…

いいのみっけ♪
と、いうことで下記のように。
120802_2209213gp_000003788.jpg
Wiiの上には黒い箱が乗っています。
これは、、、むかーし買ったので、
メーカー等よく覚えていないんですが

要はUSBハードディスクです。
しかも、要らなくなったノートパソコンのハードディスク
この黒い箱に入れて、USBハードディスクとして生まれ変わる装置です。

メーカー等、本体には
な~んも書いてないくらい怪しい
USBハードディスクです。

いちおーここまで遊べてます。
120802163gp_000012074.jpg
USBハードディスクでも
アクセス速度は気になりません。

ちなみに
インストールて全部で50分くらいかかったんですが、、、
すごいね…

みなさんも、おうちに転がってる
USBハードディスクがありましたら、お試しください♪

もしダメでもUSBメモリーは後からでも買えますんで♪


うちはキッズタイムオンリーです。
じゃ~♭



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

こんチ♪

16Gって随分容量必要なんですね。汗
課金のメリットって2時間以上オケってことぐらい?
そんなことないかな?笑

でっちさん、おはっぽ

ネットゲーに課金のメリットなんてないですよ~
メリットはシャンプーだけですっ!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
