うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ゾーマたくさん出るね♪

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

昨日も新年会でした~
昨日は電車が遅れなかったので早めについて5モンバト

1回目:決勝戦で負け・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
2回目:ライバルに負け・・・むりっぽ
3回目:赤目ゾーマ勝ち
4回目:赤目ゾーマ勝ち
5回目:白目ゾーマ勝ち

えっと、なぜ1,2回目がショボイ結果かというと!!!

久しぶり・・・これだ~(ワン・ツゥー・スリーって言いながら画像見て)
123  123  123
MOL005_ASF_000037866.jpg
これはですねぇ
おとといアッキーの書き込みで指令が出てた「きとうし」
メタスラにきとうしをムァスターダブルスキャンッ!しました。
HPの合計901
いやーーーこれって、かなーりへっぽこチームでね!
ちゃーんとやらないとほぼ負けるね~

あとねあとね
↓ミテミテミテェェェ~
MOL00B_ASF_000060466.jpg
ついにやりましたッ!
メタスラ+ギガントドラゴンでしたが
ノーダメ討伐ッ!
白目ゾーマなとこがいまいちですね~
手はきつねバージョンのつもり・・・
大会から帰ってきたら茸っちんとこに応募ですね!

じゃちと、大会いってきます。
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちら、ゆずホーム!
20組

うーむ、また
パパ息子チームが抽選突破

一回戦トパー!

出る出る!マーゾばっかだヶド

ノーダメ討伐&抽選&一回戦突破オメー( ´ー`)ノシ

あ!そのへっぽこ901チームで、
昨日ゾーマ倒せたよ(白目だけど)
残HP507だったきゃら、
こぎってさんのノーダメ討伐の方がエリャイ!

パパっすさんへ

ども~
あれは運ですね~
あれ?
こんな時間にコメ?
大会に行ってない?

二回戦トパー!

おぉぉぉ!

二回戦トパ-おめおめ~ヽ(゚∀゚)ノ
あと一戦!ガンガレ- ノシ
ウチは今週末ゎ知人の結婚式やらなんやらで出撃無理ぽ(´・ω・`)

パパっすさんへ

あら~
今日だけは大会行かないと体によくないですよ~
超・久しぶりの決勝戦でした♪
準優勝でした~
優勝は難しいですね
今度、ペアのモンマスいいの教えて~
帰りまーす。

カツカレーノシ

準優勝オメデトー!!( ´∀`)ノ
第二シーズンは今週で終わりなにょ?どっか大会逝きたかったな-
あれれ?お帰り??南すなもには間に合わにゃい?
ペアは代表勇者ひまパパ殿にお聞きした方がよろしいかと。

パパっすさんへ

そですよ~
この三連休で第2シーズン終わりですよ~
うちは一ヵ所抽選トパーしたら基本的に次行かないっすぬ
ひまパパはモンマスやってるのかなぁ
今度聞いてみるる!

やられた…

どもです(o^-^o)ノ
ノーダメ討伐&準優勝おめっとさぁ~ん( ̄▽ ̄)v
私の方は…
白目ゾーマ×1、赤目ゾーマ×2、ドレアム×1…完敗でした(x_x;)
メタスラ、ケースに入ってなかった…
おはぎで白&赤ゾーマと戦ったけど全部の攻撃→ギズモ…
残りは、バトマスでつばぜり○け…どっちも、ゲージ最低↓
しかし、コンプ達成!

Mr.ひぃさんへ

ども~♪

なにそのいじめ?
Mを越えるといじめに代わるんですね!
わかりますぅ

六章コンプ?
うちはれんごくちょうだけなーい!

純おめぇ~・・・

こんばんこ!
最終週だったんだぁ~
考えれば、そうだよね・・・(汗
うちも突破はできましたぁ~
ゆずホーム、はずれて他んとこね(汗
ネタにもなりませんけど・・・

パパっすさん、
何でモジョモジョ・・・イジれんの?(驚

Mr.ひぃさん、
検査氏・・・
グィーン・・・1回
いち・にい・さぁ~ん
「ん」で止め漁!
x3回チャンスあり?
こんなん、でました!?

ゆずとさんへ

西の方で抽選突破したそうですね~

ネタにならない?=一回戦負けってこと?

ゆずとさんへ

>何でモジョモジョ・・・イジれんの?
↑すんませーん。冗談抜きで、意味が分りませねぅ~m(__)m
でも、皆さん、第2シーズン最後の大会参加&抽選突破出来てらしてうらやますぃ~
なにせウチの実力は1.23456790%...

パパっすさんへ

こんばんこ!
HN:右横の↓これ!
パパっす#ぺぇぺ #-
こぎってさんも知らないって
言ってたよぉ~
あっ!蜂は無いんだ!

あぁ~・・・
大きな声で言わないでぇ~
今日はゆずホーム強豪多かったもんね!

ゆずとさんへ

どもです(^0^)/
さっぱり、意味が…
こぎってさん!れんごくんですね♪了解かしこまりv(゜▽゜)v

かぎってさん♪

こんばんは☆ゆずっとホームへ行かれたんだね♪

抽選突破おめでとう(≧∇≦)

そして準優勝やったね☆

我が家は津→妙→砂町→川○へ行って来ましたよ☆

お互いにダブル決勝戦行けてラッキー!(b^ー°)

今日も大会遠征ですか?

パパっすさんへ

もじょもじょはですね
たぶん、、たぶんですよ!

ゆずとさんへ
自分がコメント書いてますよの印をどうにかしてつけてるんですよね?
どうやるのか管理にんも知らんぽ。。。

Mr.ひぃさんへ

え!れんごくんまだ出そう???

>もじょもじょの件
ね!
FC2のMr.ひぃさんもやり方知らないかもね?

かずや二児のパパさんへ

おは~

川○で決勝戦いったの?

今日はおうちでダラダラですねぇ~

おはよう(≧∇≦)
妙○→決勝♪

シングルスのタイトルが欲しかったけど突破出来ずでした☆

今日こそは頑張るぞ♪

かずや二児のパパさんへ

妙○ね!
ラゾーナで子供たち出させたーいッ!

今日もがんばってねん♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
