うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



夏休み♪

おはポケ♭

私の夏休みは8日~10日でした~
どこも空いてました。

日程は
8,9日でキャンプ、高尾山
10日はサマーランド


キャンプは、やっぱり自分で釣った魚を食べる!
と、いうことで
いつもなら海釣なんですが、ちと娘がいやがるので川釣り。

キャンプ場近くの
ニジマスの釣堀に行ってきました。

ニジマスなんて簡単・・・
娘、一匹も釣れませんでした・・・

夕飯用には息子がじゃんじゃん釣ってくれたので無問題。
ニジマスに紛れてヤマメがいました。
DSCF0602.jpg
こーんな感じで塩焼き♪
DSCF0606.jpg
娘、食べる専門。。。


今回のキャンプ場は川井キャンプ場
結構、無法地帯よ。

オートキャンプじゃないので、荷物運びに疲れた・・・

帰りに高尾山。

これも空いてた♪
やっと娘がリフトに乗れました。
DSCF0625.jpg
あ、写真はもう帰りですが・・・
いつもは混んでてリフトなんて乗れないのに。
贅沢に一人一台
結構、急斜面で怖いのよね。

高尾山の目的はリフトと、これ
120809_1116463gp_000026897.jpg
2本食ってきました~
これが昼飯で、あとはビューんと帰宅。

そういえば圏央道に高尾山のインターができたのね。
すげー近いよ。


そして翌日
またまた圏央道に乗って、サマーランド♪

おねーちゃんがイパーイでした。
でも、ここでずっと寝てました。。。
DSCF0634.jpg
ぼこぼこボールが・・・
いいですねぇ。


じゃ、今日から仕事~
きっと通勤はガラガラ~
ウフ♪



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

おねーちゃんが

○パーイですよね!
私の場合はゴーグルで視線がバレ無いようにしてます!
しかも余裕のある水着着用です!

ハニー♭おはっぽ。

なるほど
ゴーグルですか。
ゴーグルなんて子供だけかと思ってましたが
大人の使い方があるんですね。

あ、自分はそんなに余裕がなくても
たいしたことナイス♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
