うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



ナニしてますか~♪

おはクエ♪

キャンプ以来の更新ですね。
最近はケータイゲームのモグが忙しくて…見てるだけですが。。。

ドラクエⅩを頑張ってます。
そして、8/4からオンライン開始したので
23日で無料期間終了。

既にキッズタイム入りました。

これがまた、読めに理解されない!
土日の13時にドラクエやろうとしたら
宿題やってからにしなさい!

うーん。

ま、大喧嘩ですよ。
無事できてますが。。。

最近の戦い方
120821_1937183gp_000007244.jpg
この立ち位置…
腰がなよっと。。。
イラッとしますね。
後ろの方じゃ仲間が戦ってるというのに…
しかもカメラ目線…

僧侶なんでこんなもんですが♭
じゃ、キッズタイムで探してね~♪


P.s.
そーいえば、ドラクエⅩの戦闘の曲の出だし・・・
水曜スペシャル???


PS.2
昨日、スーパーに寄ったのでカードゲームコーナー♪
ジャイロゼッターありました!

GZどころか、誰もやってなーい!
100円のカードゲー時代が終わったような気がしました。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

おは♪

GZ人気いまいちですよ~♪
大会5回行ってますが、無制限シングルが1回だけ抽選になりましたが他は定員割れです。(^_^;)汗
8月は新弾稼働前なんで自分もそんなにプレイしてナイス。
アプリもあるし100円払って遊ぶ時代はオワタ鴨。


相変わらずお早い

こんばんは♪
後ろ…強そうなモンスターと戦っていますねー。
まだ見たことない…。

僧侶でスティック装備だと
そんな立ち姿になるんですね。
今度試してみよう…(笑)
というかウェディだったんですねー。

それでは♪

でっちさん、おはっぽ♪

時代が変わってイク~。
残されたのは、アナログのカードゲーですかね。

あ、いまからお祝いコメ、いきま~すっ!

大山のお姉さん、おはぽけ~

全然早くナイス。
どちらかというと遅い方です。。。
うちより遅いということは、、、歩き回ってる方が多い???

この立ち姿で、、、ぼーっとしてると
怒られますよ(´▽`*)アハハ
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
