うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



じつわ・・・

夏も終わりですね~。。。

大人なんで、あんま関係ナイスけど。

先週から仕事が新しいプロジェクト
新しい仲間と仕事ですね。

年下なんで、そいつの席に行って、仕事の説明・・・
今時はスマホが写真立て・・・

誰?
「エーケービーのなちゃらかんちゃら・・・」
へぇ~、まゆゆしか知らないなぁ・・・
総選挙、何位の人?
「7位」
へぇ~

前田敦子の卒業ライブ見たよ、歌の途中でも平気でCM・・・
「えぇ、そうなんですよ」
「ネットのライブとテレビ両方見てました」
へぇ~

「あ、これいります?」
え!なになに?

~机の引き出しをガラガラ~

おぉ~、なんじゃこりゃ~

「ちと買いすぎまして・・・」


と、いうことで娘のために
娘のためですよ~
もらって来ました。
120829_1910513gp_000005329.jpg
まだまだ家にもあるらしく、また持ってくるって・・・
ファンてすごいなぁ

あ、今日、おとといくらいに発売したヤツくれるって



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

おは♪

AKBが大人気なのでKSIが低迷しています。爆
8作連続ミリオン、やはりファンは何枚も買ってるんですね。
7位はたしか、コジハルです。
娘のため...パパナイスです。笑

でっちさん、おはっぽ♪

ちょうど、朝の会議中のカキコでした。
そのとおりであります。

コジハルですって!
会議中なのに、AKBネタで盛り上がりました~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
